【ポケユナ】『ビスケット』ゼラオラ!?『もちもの』か『メダル』を耐久に寄せるビルドが流行中?おススメの耐久『メダルセット』紹介!

2022年09月14日
883 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 20:43:55.41 ID:8y+

ビスケットゼラオラって持ち物1火力2耐久でやるんか?2火力で耐久はビスケットだけ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1663051874/

907 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 20:57:45.16 ID:Jh2

>>883
俺が見て強かった人はapi見たらビスケットきあい弱保でやってた
ちなみに傷薬でワイボゼラ
メダルセットは知らない
これで10万以上ダメ出てたわ耐久あってなかなか死なないし

火力足りなく感じるならプラパとか進撃とか考察の余地はありそう
もしくはメダルで補正か

915 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 21:02:01.05 ID:4LA

>>883
きあはちかバリアは流石にいる

914 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 21:01:58.52 ID:8y+

>>907
ほえーありがとう1回耐久振ってやってみるかなぁ
2セット目のスパークワイボ上がったけどHPに余裕が全くなくて緊急ワイボ入れて無敵切れたあと死亡とか多いし、余裕持ってスパーク振れるようになれば強そうね

923 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 21:07:01.74 ID:8y+

そういやメダル追加で茶白辺りはセット発動させながらHP+450とかもいけんのな
急所2.4%とHP200とかどっちがいいか全然わかんねえわ

948 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 21:28:01.77 ID:dqA

エナジータンク切れてランクマするモチベねえわ
誰かエナジータンクくれ
このゲームのホロウェア以外に課金したくない

952 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 21:30:57.78 ID:dqA

お前ら俺にエナジータンク恵んでくれw

953 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 21:31:09.57 ID:dqA

エナジーがほし

954 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 21:31:20.39 ID:8y+

>>948
200ジェム(400円)で1000エナジー、イベントで貰った4倍ブースト使って活躍すれば1試合250~350エナジー
たったの3試合そこらで400円飛ぶのクソすぎるよな。1400尽きるの一瞬だし週間エナジー3000くらいにしてほしいわ

956 名前:イーブイ速報:2022/09/14(水) 21:40:44.24 ID:JVz
寝るまま惜しんで貯めたエナジーブースト約4万をくれてやりたいわ
 このスレのゼラオラとは逆ですが、メダルで耐久を、持ち物をダンベルやメガネで補うビルドも強いですよ!!たぶん効率的には一番HP多くできてるんじゃないかなっていうメダルセット紹介します。間違ってたらコメントください。

 物理タイプ向けのセットです。ブラウン4でもHP450行けますよ。タンクで使うならピンク混ぜてもいいかも。
 特殊向けというかほぼバリヤードむけのセットです。自分はこれにもちものビスケット、進撃メガネ、きあはちで使ってます。
どうでしょうか?良ければ使ってみてください!
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲