【ポケユナ】未だに下レーン軽視してるやつおる?

2022年09月09日
364 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 05:31:17.34 ID:3Vv

まだ下レーン軽視してるやついるのか、いい加減初日のマクロから変わりつつあるの気づけ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662638671/

369 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 05:47:44.60 ID:Piy

>>364
彼らは下レーン軽視してるんじゃなくて何分にどこかに集合するっていう行動以上に複雑なことはできないんだよ
何をすべきかすら考えたことも無いだろうな

373 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 06:01:57.73 ID:oN+

下レーン軽視しちゃいかんが上レーン特に1エレキは重視せにゃならんのも間違いないやろ

376 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 06:25:12.17 ID:58o

エレキでセカンドダイブ全然集まらないし無理にいらんくない?

379 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 06:44:06.89 ID:0uy

>>376
違う違う
相手がダイブしてきそうな時に防衛でレベル9ユナイト無いと返せないからって話

377 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 06:34:20.60 ID:nlW

下残りにピン指すような上信仰ガイジに多いのがエレキ取るためにユナイト切るやつな
結果的のにセカンド押し込めず何も得ずに自陣ファーム始める頭の悪さ

381 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 06:47:38.83 ID:kOy

>>377
いやほんとこれ
オブジェクト取るのはいいけど何のために取るのか考えろよっていうw
ユナイト無いなら無いで下フロント割にいくなりすりゃいいのに何故かそのままセカンドダイブして死んでピン刺し
頭いかれてんのかな

385 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 07:38:22.58 ID:y6l

エレキ取ったらセカンドまで攻めるってセットの動きしか頭にないんでしょ
流してセカンド潰すのは上手くいった時だけでいいんよ
ファイトに勝って相手にエレキを取らせなかっただけでも十分アド
そのあとどうするかは頭を使って判断よ

386 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 07:44:48.51 ID:FDa

ユナイト切ってとれるんなら切った方が良いだろ
押し込むかどうかは別の話だわ

388 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 07:47:53.29 ID:EBM

上セカンドにエレキ流せてる時点でフロント潰せてるんだからユナイト吐く価値めちゃくちゃあるわ
エレキ流して即どっか消えるのはカスだけど

389 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 07:51:08.47 ID:2Rx

敵が何人防衛に来るか分からないんだから押し得だよ
セカンド押しに行ってユナイト負けてて人数も負けてるならカジャン、下ゴールに行けばいい

393 名前:イーブイ速報:2022/09/09(金) 08:09:35.14 ID:UA8
押してみてダメそうなら帰る
それだけじゃないの
相手とこっち吐いたリソースで判断しよう
 エレキ取って即帰還してる味方が一番わからん
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲