【ポケユナ】新マップでのソロランクマッチが無理ゲーな理由がこちら・・・

2022年09月02日
509 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:56:48.77 ID:THt

これソロ無理だな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662098964/

513 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:58:17.99 ID:Qfm

ソロが無理な理由教えてくんねんか?

541 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 19:08:40.85 ID:9JB

ソロが無理なのは
・ロトムのためにさっさと上ファースト割りが正解なのに下ガイジの老害(後に戦術が広まるかも)
・レックウザでレックウザ取り・レックウザ取られて良いから敵の殲滅・バックドアと派閥がバラバラになる
・野生の管理がもはや無理

これソロなんも面白くなくなったぞ

553 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 19:11:54.11 ID:Qfm

なるほどなぁ
ソロ無理ゲーなんかー
エリート帯抜けるのもめんどくさそうやし引退かな

570 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 19:17:47.02 ID:rvx

むしろ自陣と蜂だけファームして亀にだけ集まってサンダーでユナイト吐くだけで55%勝てたのが異常だっただろ

587 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 19:21:50.89 ID:MyJ

>>570
こんなクソ簡単な目標導線あってもソロは団結できないんだから今後はもうマトモなチームアップは期待できないんだよな

514 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 18:58:20.41 ID:9iY

ソロはカサカサしとくのが正解
ファイトなんてしなくていいぞ

529 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 19:04:54.19 ID:WbR

点数を入れるゲームなのを思い出せ
草むら多すぎてソロはガチ神経疲れる

560 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 19:13:30.78 ID:q8v

ソロいうほど無理じゃないだろ
カサカサしとけば割と勝てる
カサカサ嫌な奴なら知らん

561 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 19:13:49.65 ID:UgR

ソロは逆だろ
今は一つ前の地獄の糞マッチングより遥かに勝ちやすい

571 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 19:18:16.98 ID:mAs

ソロでも勝ちやすいな
レーン戦のアドが押しつけられるから
流石にレーン戦は全部味方のせいにも出来んやろうし

588 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 19:22:04.27 ID:lZy

ソロが無理になったんじゃなくてソロとパーティの差がより開いただけなんよ
サンダー運ゲー要素がなくなったから団結されたら確実に完封される

646 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 19:34:47.10 ID:mAs
>>588
mobaらいくなってきたな
 ある程度定石固まってくるまではカサカサゲーだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲