【ポケユナ】バトルバランスの調整きたあああああああああああああ!!!

2022年09月02日
348 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:09:48.15 ID:csk

全体的にナーフ調整だな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1662040376/

337 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:04:21.85 ID:sAd

バンギ終わったやつかこれ

338 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:04:29.67 ID:+Ze

バンギナーフされてるやん
良かった

397 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:28:26.04 ID:ct4

バンギのユナイト中の急所消えたの痛すぎん?

353 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:12:15.03 ID:/rR

バンギユナイトはAA振るしかやれることないのに急所削除はないわ
ジュラは大したナーフじゃないけど黒メダルパチパレスは静かに息を引き取った

381 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:20:13.11 ID:Zii

アマはもっとナーフされていい

379 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:19:57.26 ID:IGv

アマージョはもうギミックを変えろよ
やってること犯罪だろ

428 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:41:22.95 ID:WHM

ウッウはもっと入念に殺せよ

431 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:43:46.73 ID:KUN

>>428
ウッウは壁抜け出来ないようにすればそれでいいのに
あれセコすぎるわ

437 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:46:18.03 ID:8NO

黒メダル消えてダイビングも弱体はきついだろ。元々エアスラの羽が増えてCT回復1秒早くなる前は
ウッウ(なみのりぼうふう含む)オーロット>マリルリで最弱争いしてた
ポジしかしない害悪オブヤンもぞうきん世界樹よりましで弱い言うぐらいで他の大会勢も否定しないぐらいだったし

445 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:50:23.65 ID:D0j

>>437
黒メダルの4.5%減った分を残り3枠ミュウミュウ2の3枚ぶちこめばそこまで変わらなさそうなのがな
分厚い壁飛べなくしてようやく普通のキャラになると思うわ

400 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:28:55.97 ID:D0j

ウッウとアマージョとバンギラスは完全なるバグキャラすぎたから終わっていい

355 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:12:24.19 ID:CRQ

エーフィプクリンも欲しいバフこんなんじゃない
てかバリヤードの盛り盛り具合なんやねん

436 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:45:44.52 ID:3Kv

エーフィはサイコショックの射程伸ばしてくれよそれだけでいいのに

361 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:15:24.67 ID:t4Q

プクリンは急所でも使えといってるのか??黒メダルナーフなのに

エーフィ使うぞ??

362 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:15:26.26 ID:3Ax

戦うか
おうふくビンタで

341 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:05:50.64 ID:CRQ

グレイシアとばせるつらら減るのか
これがどのくらい影響あるかだな

364 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:15:29.38 ID:IGv

グレイシアゴミ化したら今後ブイズはもうただのシコキャラにしかならんのな

373 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:17:59.86 ID:D0j

テスト鯖だともっと色々あったけどこれだけに落ち着いたってこと?
unt中バフがポケモンごとにグループ分けで違う効果になるとか
アマージョも他にナーフなかったっけ、そのへんは内密ナーフなのか

335 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:03:12.44 ID:KhR

持ち物の調整まできたああああああ
ナイスすぎるわ
程度によるけど

368 名前:イーブイ速報:2022/09/02(金) 11:17:04.53 ID:4NR
かるいしみたいなアイテムはわりと他MOBAでは定番級なのに
発動速度が8秒とやけに遅いのが問題だったから
5秒くらいになるならまた違ってきそうだな
 ウッウバンギカイリューは大分弱体化してそうだけどハピナスは神秘型なら現役だな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲