【ポケユナ】新マップって期間限定なのかもう完全に移行なのかどっちなんだろ

2022年08月29日
911 名前:イーブイ速報:2022/08/28(日) 16:48:19.98 ID:N43

新マップって期間限定なのかもう完全に移行なのかどっちなんだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661570765/

913 名前:イーブイ速報:2022/08/28(日) 16:52:13.31 ID:W9w

>>911
現行のサンダーステージ完全に消えるみたいだから2023年の世界大会まではレックウザじゃないかな

920 名前:イーブイ速報:2022/08/28(日) 17:08:02.84 ID:N43

>>913
えっそうなんだ
それはそれでちょっと寂しい気がしなくもないな
1年ごとに移行なのかね

651 名前:イーブイ速報:2022/08/28(日) 09:48:59.95 ID:fHG

今までどんなに変な事しててもサンダー取ったら勝ち!だったカジュアル層が
いきなり片足をガチMOBAゲーに突っ込まれる訳だからステージ選べる方が
お互い良さそう

666 名前:イーブイ速報:2022/08/28(日) 10:14:51.92 ID:kJF

>>651
多人数ゲーでMap同時解放とかどっちも過疎ななってさらに過疎が過疎呼んで終わるわ

0917 名前:イーブイ速報:2022/08/28(日) 17:06:18.11 ID:gn9

テイア実装で見れなくなるポケモン

シザリガー,ヨーテリー,ハーデリア,カジリガメ

今のうちに見納めしとけ

922 名前:イーブイ速報:2022/08/28(日) 17:10:01.77 ID:I2q

フリーザマップ実装された時はスタダはいつものマップとフリーザマップどっちもやれた気がするけど今回はどうなんだろ
というかファイヤーさんはいつになったら来るの

923 名前:イーブイ速報:2022/08/28(日) 17:11:28.50 ID:N43

夏仕様のステージなかったなー
冬のBGM好きだったから期待してたんだけど

924 名前:イーブイ速報:2022/08/28(日) 17:13:43.13 ID:W9w
>>923
冬ステージのアレンジverよかったよな
 夏仕様ステージでファイヤーさん見たかったな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲