【ポケユナ】ミュウってぶっちゃけ器用貧乏なキャラになりそうだよな

2022年08月26日
479 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:04:43.81 ID:ze3

ミュウは無料配布か

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1661352178/

506 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:19:49.56 ID:Nx7

ミュウは他のキャラの技使える感じか
夢はありそうだけどランダムなのかバトルにいるポケモンからなのか

531 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:38:31.83 ID:ikN

>>506
> ミュウは他のキャラの技使える感じか
> 夢はありそうだけどランダムなのかバトルにいるポケモンからなのか

↑えっ??
ミュウの使ってるソラビや光の壁は独自エフェクトになってるの見えるだろ?
他のキャラの技を使わせていてなおかつ独自エフェクト作るとしたら何十体ものキャラ分の技エフェクト作り足す労力かける事になるし今後ずっと追加の度に大変だぞ
開発がそんなキャラ作るとは普通は考えない

534 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 22:40:31.42 ID:JX8

ミュウが使ってるのわざマシンで覚える技ばかりだからコピーじゃないっしょ

43 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 12:26:28.03 ID:ufY

ミュウはエレボソラビ波乗り、光の壁コーチング高速移動をそれぞれの技枠で使い分けるキャラだよ
20秒毎に選択した技をリセットして選び直す事が出来てリセットするとユナイト短縮

50 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 12:36:28.71 ID:8g1

>>43
柔らかそうだしサポ寄りで遊ぶの玄人向けか

164 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 15:04:46.30 ID:eGc

ミュウぶっちゃけ器用貧乏じゃない
エレボだけあっても仕方ないし波カメがトリックや壁使ってもちぐはぐな気がする

27 名前:イーブイ速報:2022/08/25(木) 11:47:36.92 ID:eRU
ソラビミュウに震えろ
 ソラビ高速移動ちょっと強そう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲