【ポケユナ】サーナイトとかいう一時期一瞬だけ強かったキャラwww

2022年08月18日
119 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 08:24:16.00 ID:tie

た昨日一年ぶりにやったんだけどバンギラスおかしいやろ
4人でなんとか落とせたって感じだったぞ

あとアマージョって強い?
サーナイトはもう人権ない?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660768770/

124 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 08:27:43.27 ID:Y02

>>119
アマは強いけど上ガイジ枠はバンギが取ってるから枠がない。あと昔はサーナイトに人権あったみたいな言い方やめろ

126 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 08:28:46.73 ID:04a

サーナイトは一時期一瞬だけ壊れてたんだろ?その頃やめてたから知らんけど

127 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 08:29:36.29 ID:2ZG

1週間くらい人権あったろ

129 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 08:36:41.38 ID:W/0

あのときサーナイト使って分かったことは
こんな強力ユナイトなら持ってくるだけで集団戦終わるのに即ピ連中は自分にシールドつけるためだけに打つから勝てないってことだった

130 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 08:38:21.42 ID:CkM

サナユナイトは複数巻き込みして盤面ひっくり返せるから決して弱いわけではないんだ
使う奴のおつむがサイコショックしてただけなんだ

131 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 08:39:08.90 ID:ZAM

あの時期だけは魂が手裏剣ゲコのサーナイトが多くて強かったな

133 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 08:42:08.15 ID:mSV

結局環境厨が使えばアブソルもサーナイトも強いってワケ

134 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 08:43:53.77 ID:Jed

聞いてるのか金リボンサナ

138 名前:イーブイ速報:2022/08/18(木) 08:45:35.36 ID:7bO
サナ環境楽しかったのにすぐ終わっちゃって残念だったわ
 即ナーフされたの可哀想だったな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲