【ポケユナ】9月追加ポケモンのリーク動画来てるぞ! 技性能がガチでヤバイと話題にwww

2022年08月15日
82 名前:イーブイ速報:2022/08/14(日) 20:08:17.41 ID:u94

ミュウ使いになるわ!こういう封印キャラを以前から待ってたんだよ!
ミュウはスキルスワップで相手のスキル封印が出来る

つららの撃てなくなったグレイシア、神速の撃てないルカリオ、ふみつけやアクセルの撃てないアマージョ、竜舞の出来ないカイリュー
卵をうめない、神秘も出来ないハピナス、回復を失ったウッウ
ヘビボン失ったカビゴン、異次元ホールもトリックもないフーパ

↑こういう妨害出来るのサイコー!自分はミュウ500戦以上やるわ!
ADCは味方さんに倒してもらうわ

↓この動画の8:11ぐらいにスキルスワップや他の技の説明もあった

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660529256/

89 名前:イーブイ速報:2022/08/14(日) 20:14:21.31 ID:6RE

>>82
なんかすげえな
ミュウで環境変わりそう
マリリーバブルみたいに誰か性能翻訳してくんね?

92 名前:イーブイ速報:2022/08/14(日) 20:16:02.85 ID:54b

>>82
フーパといいこういうの無配でばら撒くのやめろwww

197 名前:イーブイ速報:2022/08/14(日) 21:12:59.26 ID:Q6p

>>92
逆にログボの目玉とかにしてもらわないと
持ってる持ってないで差がつきすぎるんじゃね?

107 名前:イーブイ速報:2022/08/14(日) 20:28:47.34 ID:cpt

相手のわざ封印出来るのは強いけどアタック型って事は耐久低そうだしサンダー戦リキー辺りのユナイトですり潰されるのがオチかな

121 名前:イーブイ速報:2022/08/14(日) 20:38:57.05 ID:NZ0

能力バトルもので吸収封印系はつまらんからやめろとあれほど

124 名前:イーブイ速報:2022/08/14(日) 20:40:10.38 ID:vFL

技封印ってどっちの技封印するか選べるのか?

132 名前:イーブイ速報:2022/08/14(日) 20:45:52.95 ID:u94

>>124
多分技1の封印
技2だけでほとんど支障ないポケモンなら問題ないだろうけど
技2だけで十分なポケモンっておるか?っていう

141 名前:イーブイ速報:2022/08/14(日) 20:49:23.14 ID:NZ0

>>132
技1.2が連携になってる奴全員死にそう

147 名前:イーブイ速報:2022/08/14(日) 20:52:28.63 ID:u94

>>141
サンダー戦とか敵のキャリーに技1封印するだけで上々のイニシエートだと思う
ミュウはゲーム上手くない人には使って欲しくない
1番ダメなのは敵のミュウに「封印を封印されるミュウ」

148 名前:イーブイ速報:2022/08/14(日) 20:52:29.96 ID:ffF

技封印って強い弱い以前に不快すぎるだろ
バンギきて一週間したら復帰してボーナス貰うけどまた即休止かもしれんなこりゃ

154 名前:イーブイ速報:2022/08/14(日) 20:54:41.64 ID:HBA

>>148
mobaの技使えなくなるデバフは割とありふれたものでしょ
それでも1~2秒が基本ultで数秒とかだろうけど

156 名前:イーブイ速報:2022/08/14(日) 20:55:37.06 ID:RaI

ヨクバリス程度で不快不快と言われて叩かれてるからなポケモンユナイト

165 名前:イーブイ速報:2022/08/14(日) 20:58:24.40 ID:7X3
>>156
全盛期よくばりすは普通に不快だろ
運営の調整が終わってるだけ
 技封印はすごいな
「未分類」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲