【ポケユナ】ゼラオラに耐久アイテム1つ持たせるならどっちがいいんだ?

2022年08月11日
433 名前:イーブイ速報:2022/08/11(木) 08:36:25.00 ID:LWN

ゼラオラに耐久アイテム1つ持たせるとして序中盤重視なら気合、サンダー戦1点読みならおたバリでいいんか?
おたバリなしでユナイト後にAA振ろうとすると強化エリアが消える前にゼラオラが溶けてる事が多いわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660133558/

435 名前:イーブイ速報:2022/08/11(木) 08:39:58.35 ID:iUe

>>433
気合いも欲しいけどおたばりはゼラオラ使うなら必須だと思う
というか両方持たせるのがベストだと思ってる

439 名前:イーブイ速報:2022/08/11(木) 08:44:45.87 ID:eZo

>>433
どうせ上残りしたいキャラだしビスケットでもいいかも
HP伸ばせば蓄電発動させやすくなるがまあ優先度的には気合かおたバリの次か

471 名前:イーブイ速報:2022/08/11(木) 09:14:40.85 ID:LWN

>>435 >>439
ありがとう、スピードタイプのわりにバースト出すってより強い時間に戦場に居続けたいから耐久ほしいよねゼラオラ
中央はあんまりいかないしビスケットとか2耐久も試してみる
ボル放に持たせたいアイテム多すぎだわ

468 名前:イーブイ速報:2022/08/11(木) 09:12:05.24 ID:zps

ゼラオラにおたばりは否定派だわ
アサシンとして狙うヤツちゃんと狙えばいらん
適当に突っ込んで適当にユナイト吐くだけなら欲しいかもしれんがな

476 名前:イーブイ速報:2022/08/11(木) 09:18:27.06 ID:LWN

ゼラやってると毎回1人で3人4人倒さないと勝てない試合展開になって、前半のレーンでいくら勝ってても虚無になるのがしんどいからサンダー戦でおたバリ欲しくなっちゃう
1人2人アサシンしてる間に味方崩壊してて1vs3でサンダースティールするんですか?無理では?ってなるわ
放電とワイボでまた違うんだろうけどね

479 名前:イーブイ速報:2022/08/11(木) 09:20:03.11 ID:LWN
ワイボだとスパークBでサンダースティールしないと勝てない状況に追い込まれるのマジで嫌い。なんか最近スパークの出が安定しないし
放電ユナイトで全員消し飛ばしたい
 ユナイトバフ中の通常が強いからおたバリ抜きたくないな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲