【ポケユナ】ピカチュウのユナイト弱すぎだろ

2022年08月09日
186 名前:イーブイ速報:2022/08/09(火) 16:08:56.10 ID:JEY

ピカチュウのユナイト弱すぎだろ
ターゲットいないと発動しないとか雑魚にも程があるだろ
こいつのユナイトが全ポケモンで1番弱いんじゃね

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1660003646/

189 名前:イーブイ速報:2022/08/09(火) 16:10:35.63 ID:CYY

>>186
ギルガルド「あ?」

196 名前:イーブイ速報:2022/08/09(火) 16:17:41.25 ID:RG7

>>186
バースト力めっちゃ高いし確殺できるでしょ

200 名前:イーブイ速報:2022/08/09(火) 16:19:15.58 ID:1c7

>>186
逆に敵居ないのにユナイト吐くとかあるん?

207 名前:イーブイ速報:2022/08/09(火) 16:23:31.99 ID:JEY

>>200
サンダー取って最速でゴール向かいたい時とかユナイト打つだろ

211 名前:イーブイ速報:2022/08/09(火) 16:27:07.77 ID:x7p

>>207
注目!

210 名前:イーブイ速報:2022/08/09(火) 16:26:24.09 ID:CYY

ユナイトの加速を利用してゴールしたいとか意味なさすぎて草

214 名前:イーブイ速報:2022/08/09(火) 16:28:58.92 ID:imq

サンダー戦の決着遅くてカウントダウンギリギリでかつユナイトが溜まってゴール入れたいときに1回だけユナイト打ったことあるかも知れん

215 名前:イーブイ速報:2022/08/09(火) 16:29:01.20 ID:V/C

ピカカスの足でゴールたどり着けることあんまないから味方の点数だけで勝てそうならさっさと帰って防衛に回っとるけどしたほうがいいかな?ユナイトダッシュ…w
そもそもサンダー取った直後にユナイト溜まってるのが怖い

219 名前:イーブイ速報:2022/08/09(火) 16:31:41.47 ID:CYY
カウントダウンギリギリ+周りに敵一人っ子いない+野生すらいない+サンダー死んだ直後にユナイト貯まる
たしかに1万戦やってれば1戦くらいにはなる状況かもしれんね?
 最速ゴールのためのユナイトでワロタ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲