【ポケユナ】バンギ実装楽しみは聞くけどマッシブーンは誰からも望まれていない

2022年07月28日
521 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 10:25:56.52 ID:00Y

バンギはよ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658928701/

538 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 10:31:28.86 ID:Kzf

バンギ爆発力無さそうだから弱そう

680 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 12:14:22.77 ID:00Y

バンギタンクで良かったよね

682 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 12:15:24.45 ID:yo2

そういやバンギタンクじゃないんだ、ディフェンスに来てほしかったなぁ…

578 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 10:53:42.72 ID:Kzf

バンギ楽しみは聞くけどマッシブーンは誰からも望まれていない

579 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 10:55:12.48 ID:00Y

マッシブーンはキモいし好きじゃないけどネタとしてはだいぶ強いよね
イーブイをいじめるために買うか

580 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 10:55:45.27 ID:p7b

性能は好きそうだけど見た目がね..

582 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 10:57:43.93 ID:0oH

自らの生まれを呪い世界を憎むポケモン、マッシブーン

583 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 10:59:16.18 ID:eT9

マッシ移動の動作見てる限りでは足ちょこんと揃えてて愛嬌というか使ってるうちに愛着湧きそうではある
ジュラも最初顔受け付けなかったけどボロボロになりながらパチンコしてきてくれるの見て拒絶反応消えたわ

586 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 11:02:30.93 ID:MWw

白ゴキよりは全然嬉しい

587 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 11:04:56.58 ID:00Y

フェローチェって原作勢的には嫌われてるん?

596 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 11:13:56.02 ID:Kzf

>>587
ゴキブリぽいから個人の好き嫌い強く出るってだけでそこそこ優秀
今は環境的にほぼみないけど

588 名前:イーブイ速報:2022/07/28(木) 11:05:26.47 ID:IdA
マッシはまぁUBの中だとぶっちぎり一番人気なんだがユナイトのモーションもっとかわいい感じにして欲しかったわ
かわいいから人気なんだし
 マッシブーン本家サンムーンやってた層からは人気あるんじゃないの?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲