【ポケユナ】今んとこパレス7割あるしやっぱ低ラン抜けるならカサるに限るわ

2022年07月28日
681 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:09:50.47 ID:EXk

今んとこパレス7割あるしやっぱ低ラン抜けるならカサるに限るわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658748305/

697 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:29:48.60 ID:WO7

>>681
俺もイワパで7割だわ
真面目にやってストレス溜めながら7割より
イワパでストレスフリーで7割でレート上げれば良いわってなったわ

682 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:12:58.15 ID:lEl

ステロもってるパレスなんて自陣ちゃんと管理しとけば無視でいいのになんでバカは群がるんだよ

683 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:13:27.40 ID:rPt

>>682
結論出てるじゃん
バカだからだよ

688 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:21:06.41 ID:jlv

カサカサしてるときに山ほど釣れると脳汁出るよね

684 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:16:06.42 ID:p/r

チームが負けそう?知らん加速装置カサパレスでBDしまくるわ
勝ってても速攻サンダー触れるバカ共はサンダーギャンブル勝手にしとけ俺は先に行かせてもらう

673 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:01:02.65 ID:4/M

イワパレスポジってもいい?

676 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:04:44.21 ID:rPt

>>673
いいよ
シザクロ鬱陶しい

687 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:20:54.41 ID:4/M

パレス
ダンベル気合いオタバリ 直し
黒7 カラ破シザクロ
3分半くらいで敵キャリーに粘着してキル取ってレベル13にする
レベル13でクールタイム短くなって5秒で打てるようになる
拘束時間が2秒あるから実質3秒耐えればもっかい打てる
なんでも直しで相手のタンク無視して耐久無いやつに特攻
対応せざるを得ないから味方のポジションも有利になってそのままGG

691 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:25:14.69 ID:atu

サンダー戦で殻破って柔い敵ひたすらストーキングするのがやめられねえんだ

694 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:26:35.88 ID:4/M

パレスでメイジに突撃するとスピーダーで逃げるけどパレスなら追いつける
サンダー戦だとシザクロ1発当てて前線行けないHPにしてから他キャラ狙いに行く方が強いけど

689 名前:イーブイ速報:2022/07/26(火) 08:21:52.66 ID:4/M
パレスが強すぎてこのままではイワパレスになってしまう…
 急所積んでるパレスとたまに当たって溶かされるの怖すぎる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲