【ポケユナ】バリヤードってなんも調整されないし空気すぎる

2022年07月20日
38 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 15:09:10.96 ID:0f/

バリヤードってなんも調整されないし空気すぎる
ねんりき飛ばすだけのキャラだから本当につまらない

楽しいのは1鉢とユナイトで嫌がらせしてる時だけ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1658199452/

228 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 19:31:39.35 ID:1uw

お前らバリヤード使えよ
俺しか使ってないせいで俺が強すぎてナーフされるわ

270 名前:イーブイ速報:2022/07/19(火) 20:17:38.61 ID:U7s

>>228
オレが使ったら勝率上がってナーフ必至だから使えないわ

491 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 00:53:51.08 ID:2S5

バリヤードの壁 ブリンクで抜けれない最強の壁にするかリキャスト早くするか
なんせもいいけどバリヤード自体の性能もうちょい上げてくれえ!?

638 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 09:58:16.32 ID:8Mp

バリヤード結論構成
バトルアイテムエネコ
持ち物
気合い、オタばり、アンプ

639 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 09:59:20.16 ID:Irs

>>638
スピーダーな

642 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 10:01:21.21 ID:8Mp

>>639
なんで?
確かに使いやすいけどサンダー戦で相手倒して人数有利取った時に
エネコ使うとみんな殴ってくれるし序盤のラスヒも強くなるからエネコで良くない?

648 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 10:04:03.83 ID:Irs

>>642
エネコ使わなきゃ殴ってくれない味方連れて人数有利取れることなんて稀だろ
多分エネコなくても殴ってくれてたよそいつらは

序盤に関しては自力だけで十分
カビゴンにもラスヒ勝率7割行けるぞフーパは不利だけど

641 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 10:00:32.63 ID:Irs

バリヤードにアンプはシーズン1くらいからずっと言ってるのに浸透しないわ

644 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 10:01:43.74 ID:Irs

バカどもは念力の火力しか観てないんだよな
火力下がったのゴミすぎて進撃外したけど、俺はユナイトの火力上げるためにも進撃もたせてたのに

645 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 10:02:58.68 ID:8Mp

まじめにバリはユナイトがマジで強い

647 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 10:03:50.57 ID:GOO

強化されたけど誰も使わないからあんまり広まらないよなあのユナイト

660 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 10:10:08.75 ID:88O

バリヤードって早熟のようで順当にパワースパイクするから後半強いんだよな
エーフィみたいに全然強くならない奴とは違う

652 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 10:05:19.93 ID:yTs

バリヤードは見た目が罰ゲームだからな

657 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 10:08:21.47 ID:RCL

>>652
何でやバリ可愛いだろ

669 名前:イーブイ速報:2022/07/20(水) 10:16:51.15 ID:yTs
>>657
ハゲた博士の擬ポケ化やん
 使われてる所全然見かけないわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲