【ポケユナ】強化された氷柱マンムーの勝率2%くらい上がってそうwww

2022年06月23日
155 名前:イーブイ速報:2022/06/22(水) 20:10:07.68 ID:l0n

氷柱マンムー勝率2%くらい上がりそう
多少ダンベル積まなきゃいけないけどレーン勝てるから積む事自体は容易だし良い感じ
牙は治しで突っ込んで来られると集団戦何も出来ないしレーン番長だな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655877135/

158 名前:イーブイ速報:2022/06/22(水) 20:12:52.06 ID:tn1

マンムーCT下がっただけでそんな変わったん?

163 名前:イーブイ速報:2022/06/22(水) 20:17:44.47 ID:OzJ

>>158
CT2秒の差だけど、実戦の動きでは今まで馬力(地震)2回に対して氷柱落とし1回って感じだったのが、毎回氷柱落とし馬力コンボできるようになったくらいの差
めちゃくちゃデカい強化だよ

169 名前:イーブイ速報:2022/06/22(水) 20:23:30.07 ID:tn1

>>163
ほえーそれはいいな、そこ噛み合わないの地味にいやだったんよな
仕方なしの単体ばりきだったわ

160 名前:イーブイ速報:2022/06/22(水) 20:13:48.38 ID:8iL

マンムーは10万馬力と地震が弱すぎるって致命的な部分直ってないしまだ環境入りは無理だな

172 名前:イーブイ速報:2022/06/22(水) 20:26:22.17 ID:yfs

>>160
あんだけ鈍重なスキルなのに圧力がなさすぎるな

175 名前:イーブイ速報:2022/06/22(水) 20:29:05.84 ID:S4O

でも地震が高速化したら強すぎると思うんだよな
特性がただでさえぶっ壊れてるのに容易に近づく手段までもらえたら誰でも一体自陣側にポイできちゃうし

162 名前:イーブイ速報:2022/06/22(水) 20:15:54.92 ID:tn1

ばりきつえーと思うけどなぁ、ユナイトさえなんとかしてくれれば多分使う

166 名前:イーブイ速報:2022/06/22(水) 20:21:02.95 ID:OzJ

氷柱馬力の火力はかなりの物だけど、ダンベル積むかっていうとすごく悩むんだよなあ
カビゴンでビスケット積むようなもんで、「せっかくレーン戦クソ強いのにダンベルに時間使うの?」って思う
中盤以降は集団戦に参加したいから、ロトム戦中に下空き巣とかもしづらいしなあ

390 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 00:31:24.00 ID:qkc

勘違いじゃないと思うんだがマンムーかなり強くなってない?

392 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 00:34:23.31 ID:wb8

>>390
気のせい
通せんぼカビの方が遥かに強い

393 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 00:36:42.58 ID:ql0

>>390
今回のアプデでの強化幅で言えば氷柱マンムーがトップじゃないかな
なお

845 名前:イーブイ速報:2022/06/23(木) 13:04:17.42 ID:yD0
マンムーはユナイト込みで進化後の圧がもっと欲しいな
ウリムーナーフしてもラスヒ性能だけ残して欲しいな(はぁと)
 強くはなったけど元がね・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲