【ポケユナ】アマージョのバフ大した事ないのに急にOP扱いされるのなんでなん?

2022年06月05日
138 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 14:04:11.92 ID:7yE

アマあほくせー
誰だよ攻撃あげた奴

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654304506/

178 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 14:20:05.57 ID:82v

>>138
ちゃんと数字みたか?たった3とか5
レベル13になってようやくダンベル1回違うくらい

181 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 14:21:58.06 ID:wnm

アマージョのバフ大した事ないのに急にOP扱いされるのなんでなん?

192 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 14:29:33.51 ID:7zp

>>181
ライバルの凋落が大きいんでないかな

266 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 15:30:36.01 ID:wnm

>>192
前環境のライバルって何やったん?
カメックス?

270 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 15:39:35.59 ID:7zp

>>266
上レーンでゴールチマ入れする枠で言えばそいつだし
近接アタッカーの確保という意味では青犬もそう

273 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 15:42:43.73 ID:wnm

>>270
なるほど
答えてくれてサンキュー

291 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 16:00:24.05 ID:7zp

>>273
あくまで一つの考察に過ぎないからあまり当てにするなよ

190 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 14:28:03.07 ID:/7J

アマージョの場合火力増やすとシールドや回復量も変わってくるからな

187 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 14:25:18.25 ID:lkv

バフされたから使ってみるかってなった層がいっぱいいるんだろ
アマージョに気づかせるためだけの上方

211 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 14:52:07.74 ID:kG9

グラスラの方が好きなんだけど、上位勢トロピ多いのなんで?

212 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 14:53:17.62 ID:7zp

>>211
付与効果こっちの方がいいんでないの

216 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 14:54:37.16 ID:3Lg

普通にアサシンで動くなら逃げが強いトロピのが使い勝手いいからだろ
グラスラ踏みつけは飛び込んだら殺すまで帰れないジェネリックアブソル

218 名前:イーブイ速報:2022/06/04(土) 14:55:37.86 ID:gPd
踏みつけするならグラスラで、トリアクするならトロキック。これからあまーにょを使う人はこれを覚えておくとよいよ。
うまぶってトロキック踏みつけとかすると踏みつけ当たらな過ぎて萎える
 あんまり使われてなかっただけで元々それなりのパワーあったんだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲