【ポケユナ】中央なのに1亀でレベル8になれないやつwww

2022年06月01日
28 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 15:18:41.25 ID:xcu

サナは中央1択だわ うまくやれば1亀でLv.8でサナになってる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1654051749/

31 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 15:22:50.28 ID:4N6

>>28
うまくいかないとLv8なれない中央なんて犯罪だぞ
お前勝率いくつだ?

35 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 15:25:07.52 ID:3hH

お互いまともなチームだったらLv8なれること少なくね?

38 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 15:26:28.17 ID:4N6

>>35
絶対お前勝率低いだろ
それともプリメで超高レベルな戦いでもやってるのか?

45 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 15:28:56.56 ID:3hH

>>38
中央使ったことある?野良は蜂だけ食って帰っていくのがほとんどだぞ

48 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 15:30:00.50 ID:4N6

>>45
上7割中央3割くらいのカイリキーだが普通にキル取れるやろ
上で2キル取ればゴール含め8は確定
相手がガイジだったら9行ける

43 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 15:28:04.16 ID:odB

自分がやる気でもレーンがハチ倒して満足するやつだったら相手倒せないぞ

36 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 15:25:25.50 ID:z+G

滅多に中央やったことないけどよくいる1亀7レベルの中央ってやっぱあかん奴なんですね

37 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 15:26:13.17 ID:KNA

7は普通になんか問題起こったのは6出でてくる

42 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 15:27:43.18 ID:0IW

2蜂6レベル中央フクスローが颯爽と登場!

55 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 15:34:42.99 ID:4N6

いや真面目に上振れたら9、普通で8、味方がガチガイジとか完璧にカジャン決められたとかで唯一7が許されるからね

これできないやつ普通に中央控えな

52 名前:イーブイ速報:2022/06/01(水) 15:33:10.76 ID:EkW
普通の展開で7:00にレベル7ならゴミだから一生jgやるなってレベル
初手カジャンと2周目2体にカジャンされたとかなら7でも仕方ないとは思う
 2蜂で7でも1亀までに8になれるしな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲