【ポケユナ】サーナイトいくら強くなったからってレーンで出されるのはちょっとな

2022年05月31日
17 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 22:20:06.98 ID:SEI

サーナイトいくら強くなったからってレーンで出されるのはちょっとな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1653980404/

34 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 22:27:14.23 ID:ksZ

>>17
かと言って中央来られても、もっといい奴居るから微妙

30 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 22:26:12.33 ID:VgF

>>17
サナはちょっと強くなったとかじゃなくて。ラスヒ性能得て、レーン適性が出来上がったんだが、まだ知らん?
バナやアロキュウ並に雑魚取り合いが出来るようになった。

つまり今後「サナはレーン行けない」とか言っちゃう人は
アロキュウとかバナがレーン行けないとか言ってる感じw。情弱

76 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 22:53:22.26 ID:gQi

ラルトスはモクローくん程度にはなったんじゃないかね

103 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 23:09:10.76 ID:VgF

>>76
> ラルトスはモクローくん程度にはなったんじゃないかね

そうそう。初期技が強化されて一定の所までくると「中央しか……勢」から卒業出来る
ラルトス遠隔だし、単発ラスヒ性能も得たからなんならアマカジやヤヤコマみたいな近接系レーナーより安定

173 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 00:01:07.30 ID:xj6

ラルトスは遠隔の中じゃエーフィイーブイに次いでLH取れるくらいにはなった、フシギダネよりは上
ただダネよりダメージ交換が弱いのを加味するとレーン戦キツイし、比較対象のフシギダネもぶっちゃけ現環境においてはレーン弱者寄りなんだよね
レーンでサーナイト出せるようにはなったと思うけど、序盤のハンデを背負って出すだけの中盤以降のパワーがあるかというとちょっと足りてない

206 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 00:24:55.69 ID:RdR

>>173
中盤以降も強いぞ
ユナイトから技撃って硬いやつ以外ワンコンやん

207 名前:イーブイ速報:2022/05/31(火) 00:26:16.29 ID:xj6

>>206
なんで中盤以降「も」強いなんて頓珍漢なレスできるんだ、俺序盤弱いっつってるんだが

37 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 22:29:30.64 ID:kt+

サナは火力上がってもバナアロキュウと違ってccないのがね
カビみたいなの対面に来たらオワリ

166 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 23:53:47.23 ID:peZ

ねんりき:強くなったらしいが弾速が遅すぎて他にもっとラスヒ強いキャラたくさんいます

48 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 22:37:17.36 ID:SEI

ラルトス紙耐久だからレーン適正ないと思うわ

82 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 22:57:13.14 ID:B3f

サナはきあハチとか耐久系のもちもの持たないしそこも考えると柔らかいんちゃう?

39 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 22:32:16.63 ID:SEI

レーンラルトスすぐ倒される奴ばっかだから信用出来ないわ

101 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 23:07:37.16 ID:FIa

ダネもアロキュウも序盤からつよめのccあるのが安定感あるんよな
サナちゃんもレーンに来るなら強化通常かねんりきにスタンつけてもらおうな^^

81 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 22:56:27.19 ID:BqR

やっぱサナオブジェクト力ないからゴミだわ
サンダー戦で敵全滅、味方はユナイト温存サナだけ残ったけどサンダー触れないしBDも行けないしで逆転負け

83 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 22:57:38.30 ID:jRc

サナはサイキネサイコショックならオブジェクト触れるはずだけどそっちにしてみたら?

86 名前:イーブイ速報:2022/05/30(月) 23:00:13.62 ID:54k
サイキネが削るの早いから予知でもそれなりだぞ
ショックは火力上がったらしいけど予知素当てが強いから予知使うわ
 ねんりきの火力上がっただけでフシギダネとかアロキュウと同格はないな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲