【ポケユナ】セカンドゴール割られるデメリットってなに?

2022年05月19日
296 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 23:25:47.72 ID:MvU

セカンドゴール割られるデメリットってなに?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652867321/

298 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 23:27:42.46 ID:w7y

>>296
そこまで割られるとサンダー取っても巻き返せないことが多いですよ

301 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 23:28:13.36 ID:Mdd

>>296
点差で負ける
上ならサンダー中にロトム流される可能性がある

305 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 23:30:22.87 ID:tZO

>>296
視界が減るのが一番大きい
戦線を上げづらくなって最悪サンダー戦で中央に辿り着くことすら困難になる

316 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 23:34:20.41 ID:Z/7

>>305
タブンネも取られ放題だしな

342 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 23:51:43.85 ID:MvU

サンダーで500点入れられる前提で考えてたけど野良のガイジのこと考えたら点入れられない方がいいか

309 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 23:32:16.94 ID:tZO

視界が減るというより、視界と加速レーンと強力な回復ゾーン全部引っくるめて自チームの安全圏が減ると言った方がいいか
点数はぶっちゃけ誤差、サンダー取ったら8割勝つゲームが7割になる程度

343 名前:イーブイ速報:2022/05/18(水) 23:52:52.02 ID:n9R

少なくともセカンドはファーストと違って割られるメリットはないよね

373 名前:イーブイ速報:2022/05/19(木) 00:14:59.16 ID:ySt
>>343
割られるメリットがなくても割られるデメリットがないなら守らなくて良いよねって話
 3ロトム流されるとヤバイのもあるし野良だと降参押し始めるやつが出るんだよな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲