【ポケユナ】今中央候補たくさんいるのに即ピゲッコウガ多すぎだろ

2022年05月10日
528 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:29:35.22 ID:eR3

今中央候補結構いると思うのにゲコ即ピしとけば許されるだろとか思ってる雑魚の数多すぎないかマジで

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1652017258/

543 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:35:24.37 ID:lJy

>>528
完全に自分に刺さりました脳死でゲコ使ってるわ
中央今何がいいんじゃ
アプデ前まではアローかジュラ使ってたが…

549 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:37:17.60 ID:FwD

>>543
エスバがいいんじゃないかな!

550 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:37:29.81 ID:eR3

>>543
ジュラでいいよ

568 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:44:22.42 ID:KbQ

敵でも味方でもジュラいるとすぐパチンコになるから嫌だわ
スタック貯めておきたいのはわかるけど結局そのまま削れちゃってパチになる

551 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:38:06.28 ID:FTl

立ち回りまともならゲコでもいいよ
ゲコのガイジってそもそも上残りとか絶対勝てない入り方とか他のキャラでもダメなことしてるから

552 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:38:06.88 ID:1qG

ゲコがまともに使えてるならゲコでいいと思うけど、サポートの薄い野良環境ならエスバとかの方が安定しやすいと思うわ

565 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:42:29.38 ID:v/e

ソロの中央は手裏剣ゲコかゲンガーしかやる気ねえわ

572 名前:イーブイ速報:2022/05/09(月) 12:45:26.05 ID:eR3
まじでゲコだらけだからピカチュウがゲコに刺さって仕方ない
 今の環境地雷のゲッコウガも多いのが嫌だわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲