【ポケモンユナイト】7月中なのは決まってるのに配信日は決まってないってそんなことありえるの? 決まってるなら隠す理由もないよな??

2021年07月06日
52 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 18:42:07.61 ID:23r

ここまでTwitterで叩かれてるのに配信日を明言しない理由ってなんだ?
7月中なのは決まってるのに配信日は決まってないってことはありえんの?
決まってるなら隠す理由もないよな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1625448170/

53 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 18:43:33.66 ID:1tp

そらネットワークの不具合がいつ治るのか確定できないからだろ

54 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 18:45:11.14 ID:cqc

実際不具合あったし発表してもし延期することになったら株に影響するだろうしな

55 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 18:46:32.20 ID:5ac

twitterで言えない理由があるとするとどこかで発表の場が決まってるとかじゃね
コロコロかもしれないしポケモンダイレクトがあるのかもしれない
ポケモンダイレクトはダイパもアルセウスも発売日決まってるし続報のためにわざわざ動画出すとは思えないけど

57 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 18:48:22.08 ID:gWZ

日程発表しないんじゃなくて出来ないが大半
7月中なんて濁した言い方の時点でテストの注目度下げないようギリギリ7月中に間に合わせたいって感じだし
月末だと思っとけマジで

59 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 18:51:11.07 ID:hq/

株ポケってゲームの宣伝下手だよな昔から

63 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 18:58:09.46 ID:FvP

>>59
上でも言われてるように情報の初出がコロコロが基本になる性質上仕方がない
かといってコロコロには多大な恩があるから蔑ろにはできない
コロコロがいなかったらポケモンは滅んでいた可能性すらあるし

67 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 19:07:13.85 ID:5Ra

いいと言われるまで水の中に潜らないといけないとして、予め1分間だけ潜ればいいと聞かされるのと一切ゴールを聞かされないのとでは同じ時間でも潜ってるときの苦しさが違うはず
ユナイトはゴールを教えてくれない

71 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 19:18:18.21 ID:T3K

>>67
別に潜れと命令された訳じゃなく勝手に潜ってるだけでは?

73 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 19:18:57.88 ID:N6a

自分もちょっと前まで毎日18時期待しまくってたからあんま言えた義理じゃないけど
さすがにヤドラン辺りでいい加減期待するだけ無駄なの察すべき感はある

87 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 19:51:12.98 ID:A95

配信日公表しないのはアクセス集中防止だろう
ゲーム自体はもう完成されていたし、夏休み前には運営もリリースしたいはず
早くて今週、遅くても来週の平日の昼間に突然配信されるんじゃないかな
まあ仮に月末配信だとしても神ゲーになることは間違いないだろうから楽しみに待つけどな

113 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 20:29:52.93 ID:VUD

やっぱテスト版での不具合が予定を狂わせてるってのが1番濃い線なのかもね

115 名前:イーブイ速報:2021/07/05(月) 20:33:12.47 ID:4Tk
予定を狂わせてるも何もリリース日未定にして最初から余裕を持ったスケジュールを組んでただけだろう
 Twitterを見ていると皆さんかなり荒れていますね・・・
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲