ジュラ環境で勝率7%溶かして
ジュラ環境終わって3%戻したけど
潮吹きスパン全盛亀然りぶっ壊れいる時に毎回適応できなくて終わるわ
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1649885189/
>>49
実装時に壊れているのはスグ使わないと
相手に居なければ勝てる確度がかなり違う
>>51
義務ポケ(カメとかジュラとか)ってさ
ある程度まともに使えてたらそこであんまり差がつかなくない?
むしろそれに対応するポケのほうが力量が問われるからっていう理由で後半の方は
カメ時代は手裏剣ゲコ、ジュラ時代はカイリキー使ってたんだけどなんか微妙だったわ
義務ポケ使えばマークきついし、味方は相手の義務ポケの対処怠るし、
それ以外使えば義務ポケのやつが突っ込みすぎて死ぬケース多いしでなんか対策方法がわからなかった
>>60
それも正しいありかただけど壊れたのも使えるよにしないと
カメのとき苦労してカイリューやジュラはすぐ触るようにした
ジュラだとカイリキーよりはアロキュウ+アロー的なアサシンのイメージが強い
>>60
カメだったら相手のカメよりも1Lv高ければ集団戦はほぼ勝ち
ジュラだったらサンダーのLHに波動重ねる
ある程度まともに使えてる奴なんて野良にそう多くないから基本的な事を意識するだけで勝てるぞ
今度何か壊れが出てきたら試しに義務ポケ使い倒してみなよ
>>63
そうしてみる
ちなみにカメ環境は13〜14の同レベ対決でサンダーピット内でベイブレード運ゲーだった記憶
ジュラはサンダー取ってもセカンドゴールで破壊されるケースが多かった記憶
義務ポケ居るときは多少チームバランス崩れてでも義務ポケ使わないとどうしょうもないしな
カメもジュラもかなり勝ちまくれたわ
自分が義務ポケ使えば試合への影響力デカいからな
ジュラ前環境も色々試した結果
ほぼ中央波乗りゲコで6割勝って2000までタッチしたし、ジュラナーフ後もアマージョで2000から2200までタッチした
ナーフ前ジュラで勝率80パーあったけど20戦くらいしかしてないからもったいなかったなあ
相手のジュラより強ければ勝てる時代だったからレート盛るの楽だった。集団戦勝てないなら即パチンコすればいいし。
ジュラでレート盛りまくったやつが今レート溶かしまくってるの面白いわ
どんなぶっ壊れが出てもヤドランならきっと
このゲーム基本的には勝率5割5人のチームと7割5割5割4割4割のチームだと5割5人のチームが有利だけど壊れがいる時は逆転するからな。
壊れ具合にもよるけどな
ジュラはそれじゃ無理だし
ナーフ前ジュラは味方に1人ガイジ居ても相手がジュラなしだったり(そもそもジュラピックしない時点で相手もガイジだけど)相手のジュラより強ければ勝てる位パワーあったよ
逆もまた然りだけど
ジュラ環境で勝率落としたけど、最近少しずつ勝率上がってきた
ジュラ環境は簡単だった
自分がアローかフーパで相手ジュラを倒すだけでほぼ勝てた