【ポケユナ】サンダー死にかけのときにスティール狙いのやつきてもサンダー殴り続けたほうがいいよな!!!

2021年08月15日
762 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:28:50.10 ID:SXj

サンダーが死にかけででスティール狙いのやつきちゃったらおとなしく運ゲーサンダー殴りしてろよ
0.1秒で敵倒せるわけねーんだから運ゲーの確率上げたほうがましだろクソガイジは何も考えてねえのかゴミ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628774974/

768 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:31:12.68 ID:T7N

>>762
10分色々やって結局これなのしょうもないよな

777 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:33:58.44 ID:irT

>>762
一人落とした時点で殴り始める奴いたら流石に見捨てるけどな
自分のことしか見えてない奴マジで多い

789 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:36:46.79 ID:8wa

>>762
しょうもないゲームやな

790 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:36:47.98 ID:qt6

>>762
火力に差はあれど脳死で5人で殴ってれば5/6ぐらいの確率で取れたであろうに、来た敵を慌てて対処しようとした奴が4人いたけど抑えられなかったら1/2になるんだよな
絶対当てられるccもないならサンダー殴ってる方が精神衛生上ええわ

796 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:38:29.60 ID:ZnQ

>>762
これマジで多い
サンダータイムはそれまでまともでもIQ溶けてる奴多いから仕方ないと思ってる

776 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:33:07.45 ID:8SN

敵に隙が出来ても亀やサンダーを触れないアタッカーが多すぎる
敵に取られるかもってビビってる奴が重要なロールを選択すんな

785 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:36:23.55 ID:aSj

運ゲーが必要なのは劣勢側で、優勢なら必要ないんよ。サンダーを餌にしたなら寧ろ優勢側にいざという時のスティールがある。絶対倒さなきゃいけない劣勢側と倒されないようにしつつもLH狙える優勢側じゃあ大きな差がある
わざわざ負け筋増やしにいく選択肢は無い

831 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:44:52.40 ID:28t

サンダータイムのマクロってでも難しいよな

ファーム、ゴール、ゴール防衛、ユナイト溜め、サンダー
この辺のバランスがマジで難しい

818 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:42:34.12 ID:UYN

負けてるのにサンダー殴らず空き巣狙ってる奴の思考回路が知りたい
空き巣成功させて420対260とかアホでしょ

828 名前:イーブイ速報:2021/08/13(金) 01:44:26.38 ID:ZnQ
>>818
勝つの諦めてデイリーのMVP消化してる説
 理想は味方のタンクが敵をサンダーから離せればいいんだけどなあ
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