バナのために鈴まで強化するかなやむんだよな
アンプ、バリア、力でよいよね
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1628750634/
バナはアンプ持たせるけどバリアもやっぱいるかな
残り眼鏡、鈴、力あたりから選択になるか
バナは1亀位までならともかく、2亀以降はちかハチはほぼ腐るのが難点
あいつがAA当てられるような位置にいたら一瞬で溶かされるからな
バナの力ってどうなんだろうな…素殴りする範囲に亀とかサンダーいたら囲まれて死なないか?
いや他にもある程度殴る機会自体はあるけども
>>359
オブジェクト殴りはゲッコウガエスバの仕事みたいに思われてるの良くない風潮だと思うんだ個人的には
ゲッコウガが前線でキル取ってくれたなら、その瞬間後ろでバナが亀を殴り出すくらいのつもりでやってる
>>384
あー、エスバゲッコがキル狙いに動いてるときに殴っとくのはありか
でもアロキュウよりは持ち物まだ考慮できそうな気もするな
…個人的には学習装置とかどうだろうと思わんでもない
基本上レーンだろうし、1亀に7は厳しい前提で
>>407
カニも蜂も取るの得意なのに学習装置はもったいなさ過ぎる、上で亀にlv7間に合わせるつもりで頑張れ
中~終盤もソラビ+の為にガンガンファームしたいしな
フシギバナはバリア持たないパターンもあるかな
鈴アンプがほぼ固定だから、あと1枠がちかハチかバリアかゴルサポかの選択になる
>>390
初めからソラビ持てたらもしかしたらバリア外す可能性もあるけど序盤のHP600がなかなかおふざけが過ぎた効果なのがね
紙耐久のバナこそなおさら外せなくなってる
バナって鈴アンプ固定なのか……
wハチバリアでやってるわ……
まあフシギバナって結局へどろと中華キャノンをいかに沢山はくかが重用だから
すずとアンプはほしいんだよな
のこりはバリアかな
力はオブジェクトなぐりの最後の手伝いであってもいいけど
それ圧勝のときのはなしだし
結局接戦ならスキルでサンダースティールするのが仕事だから
力はいらんかもな
課金さえしてれば
バトルアイテムも結構悩む
無難に脱出ボタンか、スティール潰せるプラスパワーか
点抱えること多いからゴルサポ加速も悪くなさそうだし
持ち物に非アクティブの4枠目を設定出来て、ロトムを倒すとチーム全体の4枠目持ち物が一定時間アクティブになるようにすれば持ち物のカスタマイズ性とロトムの価値が上がってゲーム性向上したりせんか?
せんか
亀4vs4とロトム1vs1が7分で始まりそう
そしてそこからどっちのレーンに人数差つけるかの読み合いが始まりそう
ロトム弱いのは亀の集団戦促すためなんだから、ロトムは微妙じゃないとゲームデザインが崩れる