841 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 12:41:23.62 ID:Q9K
もちもの20Lvと30Lvの差ってどれくらいか判明した?誤差って言ってるけどわかりやすい例えとかない?
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1626907342/
851 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 12:45:44.79 ID:NzQ
>>841
ピクトレンズ
20 急所率+4%/急所ダメージ増加+8%
30 急所率+6%/急所ダメージ増加+12.0%
僅差で負けた!ってのが嫌ならとりあえず全部30にしたほうがいいと思うわ
857 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 12:48:27.54 ID:gvW
>>851
狙う勝率のラインによってはこれは微差でもなんでもないな
ノータイムでLv30にする
自分はそこまでこだわらないけど
860 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 12:48:43.04 ID:Q9K
>>851
これが3つ分差があると考えると平等相手なら差は確かにつきそうだな、情報ありがとう
894 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 13:00:19.82 ID:O6Z
>>851
20と30でこれw
無課金だと20もつくれないから10と30とかもう勝負にならんな
課金したものが勝つゲームです課金しましょうw
900 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 13:02:23.98 ID:NzQ
mobaにおいてステータスの誤差って本当に勝負決めるからな
勝ちたいなら全部30にしたほうがいいと思う
一生序盤のタイマンで負けてアイテムのレベル差で負けたなんて思いたくないだろ
mobaなのになぜ課金にしたのか不思議でしょうがない
913 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 13:05:25.57 ID:+zY
>>900
すごく良いゲームなのに持ち物課金要素だけはマジで残念だわ
特別リリース記念でばら撒く事もないし無課金微課金で持ち物レベル30を3つ作るのにどれだけかかるのか分からん
922 名前:イーブイ速報:2021/07/22(木) 13:08:20.07 ID:Pi8
>>900
アイテムの差で負けたほうがマシだぞ
アイテム強化してタイマンで負けたら言い訳の余地なくなるんだぞ?
アイテムの差で負けたほうがマシだぞ
アイテム強化してタイマンで負けたら言い訳の余地なくなるんだぞ?
ネトワクテスト版から思ってたけど
もちものは効果下げて欲しかったな
ぶっちゃけ上位帯でもほとんどの場合、単純なゲームの上手さや味方運で負けるから無理して課金する必要は無い
それこそ課金考えるのはマスターまで行ってからで充分だと思う
課金するだけでエキスパートまで余裕やで
無課金が頑張ってランクあげてるから永遠にマネーパワーでゴリ押しできる
実際現状無課金はキツイよね。全部30にするのは大体1万5千くらいかかるのかな(分からん)。でも、とりあえずランクでエリート位まで行けばシーズン報酬でチケット1万枚貰えるから頑張って。
お前ら持ち物のアップグレードの所で30から下に40~60まで解放のする余白スペースがある事に震えろ
正直僅差で勝負を競うとかプロの頂点ぐらいなもんだろ
ゲームで飯でも食ってんのかって話