【ポケユナ】(速報)Unite API更新!!トップ層はあまり変わらず?ドードリオは!?
人気記事ランキング
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
-
【ポケユナ】3月12日アプデ内容詳細!ミライドンやブラッキーピクシー他バランス調整、不具合修正修正。
-
【ポケユナ】2024年最初はコイキング!?もといギャラドスが参戦決定!!
-
【ポケユナ】キュワワーはずっとくっついてた方がいいのかこまめに離れるべきか
-
【ポケユナ】上レーンでルカリオ使ってるんだけどガンクが全然こない・・・
「攻略」カテゴリの最新記事
ジュラは一生51%切ってないからな
ゲンガー意外とアカンやん。強い強い言われてるのに。
強い強いと言われてるのを聞いてロクに練習もせず使い始めた層が経験値デリバリーして勝率下げてるのじゃ…
APIは世界ランキングに載ってるランカー対象なので、ある程度ゲンガー対策できているんだなあ
だからこそ、ゲンガーはアサシンとしては丁度良いバランスともいえる
どちらの型も、初撃が外れた時点でゲンガーは逃げざるを得ない
そこにつけこめばゲンガーを倒すのは容易
この主張よく見るけどランカー限定ってどこに書いてあるん?
仮にランカー限定だとしても
実際にソロで高レートの奴なら
鼻で笑う奴が10割だから
どうでもいい話ではある
APIの文章一通り読んでもそんな足切りしてるって記述ないしふつうにデマだろ
apiのdiscordに記載あるよ
rules and faqsな
ほんとや、discordに記載あるね。ありがとう。これ世界ランキング入りのデータなんやな
マジで?
一部のランカークソみたいな技ピックしてるやん
ランカーのいるゲームの統計であってランカーだけの統計じゃないぞ。普通にランカー以外のピックもカウントされてる。
1位から9999位までのデータやで
つまり世界ランカーのみやな
ソースまで教えてくれてるのに読んでない奴がAPIのデータ疑ってるとかほんま笑
それは全ポケモン同じじゃない?
ゲンガーは騒がれてるのと実際の数字が著しく離れてる
やられた時のインパクトが強すぎて過大評価になってるって考え方にはならんのか?
データより自分の感覚を優先するのはなぜ
そのデータが標準偏差も分布も示されてない欠陥品だからやろ
つまり上位層はゲンガー対策できる
下位層はゲンガー対策できなくてボコされるってことか
ドードリオは予想通りすぎるな、唯一高いビルドも配信者が使って勝率あげてるだけだし。
ハイレベルのスキルが無いと活躍は無理なキャラやなぁ
ハイレベルなスキルの前に使い込みがたりなさすぎるんだよなぁ…
戦術試してた期間が長いやろし。まだ舞えるよ。たぶん。
44.58%
お手軽強キャラがいるのにそこまで使い込んでやっとのキャラを使う意味とは
44.58%
ほんそれ
バリヤードがどんだけぶっ壊れてるか改めてわかるねって話
サイキネバリなんて魔改造されるまで誰も使ってなかったのにバフされた途端アホみたいな勝率になったからな
使い込みなんて関係ないんすよ
バフされる前から50はあったよ
確かにバフで3%も上がってるけど
配信者だけで上がるわけねえだろちゃんと強いプレイヤーは試行錯誤して正確のビルドわかるんだよ
むしろそこらの再生回数目当てのYouTuberドリルくちばしだらけだったじゃん
ちゃんとAPI見た?
見てないだろうなぁ
1週間だけとはいえ、課金キャラなら多少壊れくらいでもいいと思うんだけどな…
pay to winとかそれこそ過疎化加速するわアホかよ
フーパは新マップでソロ用の武器を全部取り上げられたに等しいからな
脳死でバリとウッウを潰すのはやめて
まず勝率50切ってる面子を一律救済してくれ
バフも当然必要だけどバリは完全にアウト、使用率勝率共にトップっておかしいやろ、、、ウッウもナーフされても妥当な位置にいるやろ。
流石にこれ見て脳死は無い
ちょっとユナイトが強すぎる
あれば念力ナーフ後の強化だったから許されてただけで
勝率から見てナーフも並行してやらなきゃダメだろww
脳死でバリとウッウピックしてそう
勝率低いのをバフして、使用率高いのをナーフすれば良いと思う
アブソル「え?」
ピカチュウ「ん?」
ピカ様徹底的に殺されてて草
ドードリオ強いとか逆張りしまくってた奴ら息してる??
まだ練度がーって言ってくるだけやぞ
そんなん言い出したら相手の対応力も上がるとかキリないわ
むしろ納得してるぞ
こんな癖だらけのキャラ100試合は使わないと安定しないわ
ドードリオのおかげで1650まで行けたからまだまだ息してる
玉石混合すぎる全体の勝率からじゃ見れんよ
こっから大会活躍するかどうかでしょ
バリは狂ってる
パワスワ永続やめるくらいは必要かな
回復がいらねえよ
よせドードリオ
これ以上は管理人の手首が壊れちまうよ
この勝率を見てもなお練度がどうこう言ってる無自覚トロールがいる恐怖
マッシフーパは安定して低いし強化に議論の余地はないだろう
あとはバリナーフすれば比較的丸くなる
フーパは新マップでホールクッソナーフされたようなもんだからなあ
レモータでもこの回復なら強化いるけど
今環境クソバランス悪くておもんない
ドリルくちばしがはずれなのちゃんと見抜けてて安心したわ
トライアタックのほうは使い慣れていけばちゃんと勝率に反映されそうだし
フーパは流石に弱くしすぎだな
ガースワ一回でも当たったらほとんどのポケモン確殺なのはマジでやりすぎ。回復、ダメージはまだしも、移動速度変更は絶対いらねーわ。
味方につけて微加速するのは残しても良いけど、敵につけた時の速度変化は完全削除しろ。
51超えてるのは全部ナーフしろ
ジュラルドン「せやろか」
地獄すぎて草
リザードンから奪うな! 長い冬を耐えてコツコツ積み上げてきたんだ!
ファイアロー「」
ギルガルド「あっぶね」
ゲンガー「せやな」
ミュウはある程度みんな使えるようになってキャラパワーが数字にはっきり出てきたな
練度関係ないとか頭悪い奴いて草。
難しいキャラで使用感今までと違うのに関係ないわけないだろ。
悪いけど4日もあってまだ練度云々議論してるのがどうかしてるわ
こんな操作簡単なゲーム2、3時間もやれば動きは把握できるからな。それで勝てないならただキャラパワーが低いってだけの話。
練度云々言うなら来週には勝率どのくらいに上がると思う?
低すぎて練度でどうこうできる勝率ではないぞ
もっと元が強いキャラで練度つもうな
トロール乙
そりゃ2,3時間で動き把握はできるやろ。けどミクロの話やろ?
高機動でうごけるこのキャラが持ち物、メダル、構成それらを最適にしたときにどうなるかわかるなら練度どうのこうの言わんわ。
短期間で把握できる奴はプロかニートやと思うけど、そんなんどんだけおんねん。って話や。
お前の周りやとたくさんおるんか?すごいな。
この情報社会で把握できんとかどんだけ情弱やねん
会社でも使い物になってなさそう
希望的観測なんかいいから勝てる持ち物を言ってくれ。多分や誰か見つけてくれるだろう、で話しても誰も納得しないよ?現状練度なんて曖昧な物にすがってる君の意見は根拠のないただの逆張り。
んで来週にはどれだけの勝率残せるか言ってくれ。今44だけどどれだけ上がると思うんだ?
実装初日からスタダで色々試してるけどドードリオは練度関係なくキャラパ足りてないよ
ファイトするにしてもアサシンとしては火力低いし特性のせいで走り回らなきゃバリュー出せないから柔らかい体を敵に晒す時間が長くなる
抜けゴールで点数差つけるにしても既にゴール防衛の重要性が広まってるから機能しにくい
このキャラで安定して勝とうと思ったらミクロが上手い味方を4人集めてファイト構成にして、自分はゴール優先で動いて浮いた敵がいれば倒しに行くっていう方法ぐらいしかないんだけど
もしこの状況が作れるとしたらドードリオじゃなくて普通にファイト強いキャラ使ったほうが勝率上がると思う
悪いけど15キル10回に5回出せるキャラが火力足りないとは思えない
ソロマスターだからフルパは知らん
解禁2週間〜1ヶ月は雑魚扱いされてたけど結局環境どころかぶっ壊れだったってケース何回か見てるから練度舐めないほうがいいと思う
こっそりリザが壊れてるな。
まあ実際ヒトカゲの時期以外弱い要素ないから中央ピック安定なんだけど。削り性能も早いからヒトツキ来る前に青バフ食えるし。
レモータでかえんほうしゃのナーフ喰らってからの変更はないんだよなぁ
マップ変更で環境にマッチしただけだとよく分かる
リザは安定して勝てるから良いわ
ゲンガーは強いけど、キルされて経験値献上しちゃう事も多いんだよな
アブゲンはアホが入ってくるの待ってるわ
経験値たくさん持ってるし柔らかいから美味しい
バリウッウがナーフされるまではインク撒き散らして遊んでるわ
ミュウ「せやな」
ウッウは適正な強さじゃね?
何をもって適正なのか分からんがこの勝率を見る限り十分ナーフ対象やぞ。てかバリミュウに続いて筆頭格
マップ変わったんだしそれ用に各キャラ再調整してくれ
課金してでも使うガチ勢しか使ってないのに44%は流石に低いね
ドードリオ、ソロラン1600〜1700ぐらいに良くいるけどみんなトラアタで何でも治し持ってたわ