ジュラ練習しようと思うんだけどメダルって赤3は確定として残りは黒?
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659845938/
>>646
自分は赤3茶6急所3
ほぼAAで戦って技を最速で回すような場面はないから黒は不要
ジュラ有識者多そうだから聞くけど赤3茶6急所1で組むのと赤3茶4急所3で組むのどっちが強い?
急所は白の金2枚であとは銀だから急所3にすると攻撃とHP削って急所1.8%上げる感じになる
1.8%って誤差レベルにも感じるけど実際どうなんだ?
>>788
ジュラにわかだけど茶を1ランク落とすと攻撃2%ダウンだから多分火力下がる
急所率27%→28.8%はダメージ期待値約1.4%上昇のはず(多分)
あーでもピント追加ダメージ絡むともうよく分かんね
>>788
ピントの追加ダメージ込み、CT無視でAAのダメージ計算してみた
メダルの急所1%→2.8%にすることでダメージ期待値約2.1%上昇……のはず、多分。自信ない
龍波のダメージとかのこと考えたら茶6でいいと思われる
急所盛りの方が強くなるのはサンドサンドパン以外の茶を全部外せるくらい金銀急所が手に入った場合かな
茶4てメダル枚数に対して上昇量が効率悪いから
>>788
たぶん赤3あと全部急所か急所全部入れるかってところだろうな
ガブリアスとジュラルドンは割合ダメージにも急所が乗るから普通のキャラとは期待値の計算が変わってくるからどう計算したらいいんだろうね
>>807
割合ダメージの事は忘れてたわ
自前の急所率が育つ前の序盤だと急所の価値が上がるのとかも考え出すと、もう好みでいいんじゃないかなって気がする
俺は急所メダルそんなに集まってないしわずかな差とはいえ龍波のダメージ伸ばしたいから茶6で行くぜ
ちかハチ入れるなら赤3入れないなら赤7確定
残りは急所全盛りの方がいい
全盛り無理なら茶
茶色で上がる火力より急所一回の方がキルラインも相手の想定も変わるから急所安定。
ほんとは秘密にしたいけど特別に教えてあげるけど
アンプジュラ最強です
ちかはち、ピント、アンプ?
ピントとバリアは流石に外せないと思うから、赤7でAS確保して残りの枠をアンプかなぁ
そもそもネタを真面目に考えるな
アンプなんざ積んだとこで恩恵は2秒ぐらいしかねえんだから