120 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 19:27:28.84 ID:vyr
マンムーさんのもちものおたばりきあはちに残り1枠迷う装置持っていい?
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1659246528/
124 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 19:31:17.16 ID:7k+
>>120
迷わず装置持て
145 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 19:48:52.11 ID:CJm
今期マンムーで40戦7割勝ってる俺は傷薬ちかハチきあハチおたバリやね
相方育てるんじゃなくて自分で相手ボコったほうが強いぞマンムーは
155 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 19:54:18.62 ID:vyr
>>145
俺もそんくらいだけどなんか詰まってきてるわ
相手ぼこってんだけどちかはちあまり機能してない気がしてきてなぁ、かなり迷ってるわ
165 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 20:02:22.01 ID:Zwq
>>155
タンベルじゃくほきあいに傷薬や
オレはどんスモ派だけど
166 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 20:03:28.46 ID:CJm
>>155
まぁきあハチとバリアは必須だけどちかハチは別に抜いてもいいと思う
ビスケットとかゴツメとか弱保とか、軽石もなくはない
俺はマンムーはガンガン攻めるしカジャンとかゴールも狙うしレベル13目指すから装置は絶対積まないな
タンク気味で11でいいなら装置でもいいかも
171 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 20:08:19.20 ID:vyr
>>166
面白い話聞けたわまじでありがとな
13目指すか11止まりでいいかってのもまた違うよな、今までレベルは流れに任せてたわ
マンムーかじゃんいいよなめっちゃ楽しいわ
1蜂までならタイマンは絶対負けないし1vs2でもまぁまぁ勝てるもん
160 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 19:58:12.15 ID:hU6
マンムーは回復もシールドもないからタンク的に動こうとするとすぐHPなくなる
イニシエートはするけど基本的にはカイリキーとかアマージョくらいの立ち位置でファイター気味にやるのがいいと思う
ユナイトは弱いから出し惜しみせずにさっさと使っちまえ、ピカとかアマージョとかのキャリー暗殺狙いのやつにつらら馬力ユナイト連続で当ててリソース吐かせれば勝ち
牙は弱すぎて使わんから知らん
167 名前:イーブイ速報:2022/07/31(日) 20:04:21.21 ID:zOh
>>160
牙はマジで終わっとるに一票同意だわ
当てればそりゃ強いんだが妨害無効ない敵チームでもちょっと分かってる奴がいれば遠距離キャラにハチの巣にされるわ
牙はマジで終わっとるに一票同意だわ
当てればそりゃ強いんだが妨害無効ない敵チームでもちょっと分かってる奴がいれば遠距離キャラにハチの巣にされるわ
グレイシアの特性で地震牙コンボ透かされた時はマジでこのキャラ終わったと思ったわ
牙は当てやすさどうにかならんかねあれ
サンダー戦対アマージョのマンムーは超優秀だわ
氷柱馬力ユナイト一気に当てて先手取れば慌ててユナイト打ってくる
アマージョがバインドしてる間に技のクールタイム上がるから馬力氷柱でまた拘束してユナイトバフの時間も無駄にできるし味方が合わせてくれれば一気に潰すことまで可能
さぁお前らもレッツマンムー
装置かチョッキ。マンムーのccで勝てる場面は多いがマンムーの火力で勝てる場面なんて無い。タンクとして以上の動きなんてできないんだから大人しくレーンの相方育てるのがベスト。
マンムー専レート2100付近で前期終盤勝率6割維持できるくらいにはタンクとしての動きやる分には優秀なキャラなんだから。
力の鉢巻きはそのccを増やすために持つんやで
どうせ氷柱ばりきで突っ込んだら前貼るんだから、火力というより強化攻撃の回数を増やすため
だよね、相方が一番育つのは力持ってキルを味方に渡してる時だわ
地震つららならイニシエートも出来るしユナイト込みで相手キャリーブチ転がせるからサンダー戦も存在感出ていい感じ。装置で味方依存するよりレベル上げて硬い前衛する方が向いてるキャラだと思う
どの持ち物持たせてどう動くのが長生きしてウザがられるのか
究極的にはそこだけなんだけどね
技選択どっちなのか言ってないのに持ち物だけ聞けるキャラではないと思うわ