すまん、流石にログインする気すら起きなくなった
せめてアマカスだけでもナーフしてくれたら戻るんだが
引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1655283223/
>>9
今の環境はバランスだけはいいだろ
>>12
全体的にみたらバランスいいけどアマだけはマジで頭1つ抜けてると思うわ
ちょっとアマとサポート気味キャラ強いけどバランスいいよな
カメ環境みたく飛び抜けて強いやつがいないわ
飛び抜けて強いとそれが前提のメタとかマクロで固まってクソつまんないからいいと思う
アマだけ頭一つ抜けてて相手のフォーカス甘いと試合壊すレベルで暴れてるのを見かける
ただユナイト技の性能でリザやリキーには有利つかない
アマージョが抜けて強いって別のゲームやってる気がするわ
ファイター陣の中では上位ってだけで、現環境で頭一つ抜けてるのは(強いていえば)ハピナスだろ
アマの代わりにカイリキーだろうがルカだろうが問題ないけど、ハピナスたけは代わりが効かない
単純に強すぎて義務でつまらない→アマ
ほぼ出し得のハードCCが不快→マフォクシー
ほかは神環境なのは認める
アマは威厳技ではゲージたまらないようにしてくれればいい
マフォクシーはうーん…渦は不快だが渦取り上げたらガチでカスなんだよな…
ポケモンユナイトなんだかんだいい環境の期間多いよね
1キャラくらい抜けて強いキャラはだいたいいるけど
ユナイトはアプデの頻度高いのがいい
スプラなんて明らかに異常な環境でもアプデまで2ヶ月とかかかるからな
ユナイトのアプデ頻度が高い…妙だな
>>29
結構いいでしょ 毎月新キャラ出てるし
>>33
このスレにも他にも早いって人いるしそういう意見あるんだな本当に意外だったわ
>>40
かなりいい方だろ
これで遅いとかどんだけアプデしまくりのゲームやってたんだ
ユナイトってそればっかやってると割と気づかないけど
アプデ頻度は高いし人も結構いるんだよね
ただ悪質の取り締まりがね
早いからこそ良環境の負担大。メイジ多すぎだし中央も色々アリな感じだからジュナとか多くて厳しい
ゲームとしてはバランス良いけどソロで勝率とレート稼ぐとなるとカメとかジュラとかリスみたいなキャラが強い方がキャリーしやすくて助かるんよなぁ、勝率4割のゴミを隔離してくれたら良バランス環境も楽しいんだろうけどさ
マッチングレート幅狭くして勝率=レートのバランスにすりゃ解決するんだけどな
とりあえず今の50%切ってても上がるレートは歪すぎる
こいつ初心者か?ジュラやリス全盛期はどうしてたんだ
マフォクシーうざい言うんだからリス環境なんて2日でやめるだろ
アマのシールドもうちょい減らしてくれればいい感じな気がする
シシシシールドwwwww
女王の威厳大体踏みつけに回しちゃってるけどあのシールドもバカにならんとは思うぞ
死ぬギリギリであれに助けられてるシーンかなり多い
余裕でシールドより回復の方がでかいから
アマはちょいナーフして欲しいけど、そんなに言われる程では無いと思うなあ。後衛ばっかり使ってる人はそう思ったりするのかもしれんけど
使ってても強いわw、これが言われる程強くないと思うとか使いこなせてないだけ
アマはハマったときの無双の印象が強いからヘイトは稼ぎやすいタイプだからな
やられる方の気分は良くない
アマが強いのは確かだが頭抜けるほどではない。マフォ加わったからってメイジ×2+adcとか馬鹿な編成が多いから余計強く感じるだけな気がする。
マフォが来る前週は勝率そこそこだったけどマフォ来てから跳ね上がったからそういうことなんだろう
マフォ来る前からリザリキリューも5割超えてたしバランス環境+メイジ過多で上がってる
ガイジ環境ってことか
アマージョは敵陣荒らして死にそうなったら最悪ユナイト吐いて敵殲滅してるのがヘイトかってる理由やと思うわ。セカンド付近で大暴れしてるのめちゃくちゃみる
アプデは多いが良環境はほとんどないな。底が浅い
MOBA自体そんなもんだろ
今以上の良環境望んでるならジャンルが間違ってる
こいつをメタろうと思ったら何入れたらいいの
リザカイ
妨害無効ないからult簡単にぶっ刺さるし逆にアマのultは刺さらなくなる
まあハピが邪魔するんだけどな
だからどっちかっていうとアマよりハピが一番ヤバい
ありがとう
アマは大体PTにいるしカイリキーだとレンジ被りそうだからハラスできるリザしようかな。編成バランス見てピカキュウも考える
返信位置ミスったわ
ピカアロキュウのccではめ56しが楽かな。1対1だとただの餌になりかねないので、タタイマン前提ならリザがええかと。密かに流行ってるほのパンだと距離取れないので放射の方ね
使っててきついなって相手はやっぱ同じバランスのカイリキーリザードン
ユナイトの吐き合いになった時に負ける可能性あるの逆にこいつらくらい
あと普通にハピナスがうざい
いわゆるセオリーと逆の動きをしてるアマージョが、常に1対2、3くらいで敵を引き付けてくれて勝てた試合がありました。
全然落ちないので、頼りになる一方、敵に回したくないなーと思いました。
敵がアホなだけやんそれ
どうせ踏みつけに固まって回復剤になってたんやろ
あいつ固まらずにどう倒すんだよ。
体を重ねるなって話。踏みつけが当たる範囲内に団子になってたら勝てんよ
こいつ回復剤になってそう
固まってなくても対処しにくる連中によってはlv先行とダンベルの暴力で真正面から2.3体程度、それも本当に同時に来るんじゃなく少しでもずれて順々に来るようなら敵陣ファームしながら潰せるよ。影縫いジュナが中央とか敵構築がメイジに偏ってる時とかよくやる。
結局CC持ちが一人もいない敵がアホってことやんそれ
ピカ1人でもいれば余裕で止まるだろ
本当に今アマ出てないのに他のバランス選んでる奴頭に欠陥があるのかと思う
片方にいるだけで勝率10%くらい違う壊れ性能を運営が与えてるんだから絶対出せよ!
でも実装時の方が強いアマージョ
当たり前のこと言ってどうした?
アマがきついというよりバカみたいにメイジ被せまくるアホのせいです
ブリンクが強い代わりに火力が低い、火力が高い代わりに耐久が低い、とか強みとそれに見合った弱みのバランスで調整すべきなのに、いつになったら火力が高い代わりにブリンクと耐久が強い、火力が高い代わりに移動速度と回復能力が高い、火力が高い代わりに移動速度が高くてccに強くて耐久が高い、なんて明らかに狂ったバランスの調整するのかね。
リリースから約1年もメレーはルカリオ一強だったから、そこ変えた点だけは良い