【ポケユナ】しばらくやってなかった俺に結論パ教えてくれ!!!

2022年01月06日
84 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 14:36:01.70 ID:IzZ

ちょっとしばらくプレイしてなかったんだけど、今の編成の結論ってどんな感じ?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641353232/

89 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 14:38:39.16 ID:eqM

>>84
上アマルカピカどれか
中カイリュー
下リスカビ

93 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 14:42:15.83 ID:GJs

>>84
上アマルカ
中カイ
下プクリスもしくはプクヤド

99 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 14:44:47.87 ID:1uN

>>84
フルパだとカイリュールカプクリスバリアブとかのゴルマクしかいない
ソロならカイリューのLHゲーだからそれ以外どうでもいい

100 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 14:46:35.77 ID:6TB

上ルカ中リュー下アマ
余った場所にサポタンとディーラー1つづつ刺しておしまい

バランス3サポタン1を守れば残りは何でも形になるから余りの1担当はピック幅わりと広いんじゃない?リスパレスでゴールマクロ風でもいいし
まあ義務4は義務しか選べないとも言えるが

104 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 14:51:39.24 ID:ff7

ルカは義務でさせるには腕が問われすぎる
アマカイは自信なくてもとりあえずいて欲しいがルカは無理せんでいいよ

258 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 16:18:37.96 ID:mAR
お、久しぶりに見たらやっぱりソロはカイリューで結論出てるじゃん
アマ強いとか言われてたけど、LHに干渉できないポケモンはソロでは使えないんだよねー
 アマルカカイリューは確定レベルで強いわ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲