【ポケユナ】ユナイトでデュオすんならレート2000のカイリキーおじさんがいい

2022年01月06日
414 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 17:59:17.55 ID:8Ac

エキスパで沼ってる同僚女とデュオランクしたら負けまくって草
さくっとマスターまでキャリーしてキャーステキってなる予定だったのに・・・
所詮底辺マスター程度の腕じゃ地雷一人混ざっただけで負けまくるんやなって思い知ったわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1641353232/

415 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 18:00:44.53 ID:SF9

>>414
俺のカイリキーで代わりにテッペン連れてってやるよ

418 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 18:04:08.51 ID:LaG

デュオはまだ弱いよ
レーン行けばjgガチャ、中央とレーンに別れればレーン行ったやつの相方ガチャを免れないからな

トリオまで揃えたらレーン片方と中央独占できるからぐっと勝率が上がる

434 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 18:12:47.54 ID:8Ac

>>415
俺の破壊光線でメロメロにする予定だから!

>>418
マクロは口頭で指示だせるからまだいいけどミクロが絶望的でやばいわ
フリーザー戦ほぼ人数不利で戦ってるようなもんだし

419 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 18:04:15.62 ID:huH

ユナイトでデュオすんならレート2000のカイリキーおじさんがいい

416 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 18:00:53.51 ID:Db1

女とユナイトしてる奴は頼むから消えてくれ

420 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 18:04:22.27 ID:eqM

>>416
ほとんど消えちゃうじゃん

423 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 18:04:59.89 ID:nAZ

ゲーム上手い女さんって都市伝説レベルで存在しないから

451 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 18:24:48.53 ID:sPt

女さんのプクシラガ率あまりにも異常よね

452 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 18:26:29.57 ID:meB

女さんはニンピカ定期

446 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 18:20:31.36 ID:J2Y

一緒にユナイトしてくれる同僚はどこでもらえますか?

448 名前:イーブイ速報:2022/01/05(水) 18:22:19.33 ID:k/K
エキスパの知人とやったら初手の横並びエイパムにプリンの丸くなる当ててて言葉失ったわ
しかも片方にだけ
もちろん負けが込みました
意外とそんなもんやで、多分…
 レート2000カイリキーとデュオしたい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲