【ポケユナ】上ガイジ戦法、遂に終わる・・・

2022年04月29日
61 名前:イーブイ速報:2022/04/28(木) 19:55:49.29 ID:hBy

上残りで1ゴール割って相手タブンネロード解放させて亀も取られる
これが殺人的な利敵行為になってるな

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1651141081/

65 名前:イーブイ速報:2022/04/28(木) 19:57:05.39 ID:NBu

スレでも一部のガイジが有用とか叫んでた上ガイとゾンビダンベルが明確に戦犯になったな

96 名前:イーブイ速報:2022/04/28(木) 20:04:07.60 ID:2NS

上ガイ理論は自分でレイト選んどいて1亀は戦力にならないから上残る
5vs5でも亀取られるから保険で上残るという無敵理論だからな
上ガイが減ることはないんだ残念ながら

71 名前:イーブイ速報:2022/04/28(木) 19:57:37.79 ID:/zb

中央上残りとか極刑だろおい

77 名前:イーブイ速報:2022/04/28(木) 19:58:48.85 ID:j0W

今の上残りはガチ戦犯すぎる
でもしっかり2蜂経験値取ることの重要性もました気がするんよな
1人だけ上残って2蜂だけとったら速攻降りてこいてかフーパがホール推奨になったからホールで降りてこい

234 名前:イーブイ速報:2022/04/28(木) 20:49:00.35 ID:/P8

ダンベル完了まで上に残るのもダメになった感じ?

239 名前:イーブイ速報:2022/04/28(木) 20:50:03.35 ID:Jge

>>234
ダメだろうな
ホールフーパいる時だけあり

242 名前:イーブイ速報:2022/04/28(木) 20:51:10.03 ID:kN6

>>234
その間まで味方が殺されずずっと耐えてくれるなら別だけどそれ有り得んでしょ?

243 名前:イーブイ速報:2022/04/28(木) 20:51:11.61 ID:Kp2

1亀勝った方が相当スノーボールしやすくなったから上残りの罪は重いだろ

257 名前:イーブイ速報:2022/04/28(木) 20:58:15.21 ID:DFG

>>243
上のファースト割って敵にタブンネプレゼントなんてしたらさらに悲惨やわ

262 名前:イーブイ速報:2022/04/28(木) 21:00:08.85 ID:PZR

>>243
上残りするなら相手のセカンドも割るくらいじゃないとマジでもう許されない
だけど2蜂を多目に確保しないといけないから上の2蜂も無視しにくいのはクソ

271 名前:イーブイ速報:2022/04/28(木) 21:02:40.45 ID:ZYW

>>262
そこでフーパなんかな
シャドーダイブバフされてトリックとシャドボナーフされたからホールフーパ使わせたいのかも
ホールフーパって上下のレーンでの動きが多くなってバトルが大規模になりやすいし見てて楽しい
大会向けの調整なんかな

89 名前:イーブイ速報:2022/04/28(木) 20:02:48.13 ID:Y7Q

亀とキルの経験値でかいから、上残りされた時点で勝ち目なし

83 名前:イーブイ速報:2022/04/28(木) 20:00:51.67 ID:jv8

キルしたいんで上残ってもいいですか?

86 名前:イーブイ速報:2022/04/28(木) 20:02:17.54 ID:Y7Q

上ガイジひいたら確実に負けるな

202 名前:イーブイ速報:2022/04/28(木) 20:39:45.00 ID:hZ2

戦うしかなくなったから
上残りガイジ、マイオナガイジひいたら終わり
すげーわ

111 名前:イーブイ速報:2022/04/28(木) 20:08:59.95 ID:Hyd

上ガイは今まで勝率高かったらやっても許される感じあったけど今の経験値仕様だとマジで上ガイはだめだわ

105 名前:イーブイ速報:2022/04/28(木) 20:06:07.47 ID:jv8
上残って勝ってきたサイボーグだからそれ以外の勝ちの術を知らんのだわ
勝てなくなったら考える
 何か初期に戻ったみたいな感じだな
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲