【ポケユナ】最初のエイパム4匹全部食ってく奴って何考えてるか知りたい

2022年03月29日
27 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 18:43:00.64 ID:oe6

相方学習装置なしで猿4匹全部食うやつって何を考えてるのか知りたい
普通最初の2匹両方取った時点でやべぇと思うだろ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1648456050/

33 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 18:45:12.30 ID:1ex

>>27
何も考えてないよ
オブジェクト戦直前のプクリンがレベル7でカニ食えば進化ってところでカニ強奪してプクユナなしでオブジェクト戦敗北とか何度見たことか

36 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 18:46:29.99 ID:13k

野生ポケモン譲ってくれってチャットがないのが悪いわ

48 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 18:50:39.53 ID:b1v

>>36
先にレベルアップかエナジー欲しいじゃだめ?

79 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 19:02:56.08 ID:ssK

>>48
エナジーが欲しいはエナジー持つとセリフ変わるから伝わりにくくて微妙

40 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 18:48:13.54 ID:oe6

あとゴール決めれるタイプじゃないポケモン使ってるくせに1亀勝って終わった後にその辺のボールを競って拾うやつも何考えてるのかわからん
アローとかプクとかリスに先に拾わせろよ

44 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 18:50:24.99 ID:3fV

>>40
いやそこはそのプクやリスが邪魔して
アタッカーにゴールさせて育てねえとダメやろ

52 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 18:53:09.18 ID:oe6

>>44
ダンベルしたいだけなら数個でいいだろ
1亀以降の育ってるアタッカーがゴール入れる上昇なんか大したことねえし
むしろサポタンは野生狩らずにレベル低いんだからそっちがゴールで稼いでアタッカーは野生とキルファームしろよ

66 名前:イーブイ速報:2022/03/28(月) 19:00:03.39 ID:WQ9
アタッカーは野生ポケモン狩る分とキルで取る分あるから積極的にボール溜めなくても勝手に溜まるでしょ
 野生全部取られた時は事故だと思ってる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲