【ポケユナ】ギルガルドさん、何故か下方修正されてしまうwww

2022年02月25日
533 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 16:45:22.86 ID:iAn

ところでギルガルドはどうなった?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645692673/ https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1645675833/

536 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 16:46:05.06 ID:2pq

>>533
誰?

600 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 16:58:03.91 ID:wQT

お前らギルガルドが最強になったがもう試したか?

655 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 17:11:07.14 ID:3wj

ギルガルドはワイドガード最速キャンセルできない下方修正入ってる

連打してキャンセル誤爆がなくなる上方修正と言えなくもない

741 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 17:28:47.39 ID:OQL

>>655
これ個人的には嬉しいわ
1秒でも早く妨害無効欲しい時助かる

334 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 20:40:27.58 ID:W93

ガルドだいぶ強くなってね?
デスライン見誤ったわ

340 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 20:42:46.84 ID:Qv3

>>334
4連シャキンシャキンで今まで12%だったところを24%確定で持ってかれるからな
めちゃくちゃ強いぞ

672 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 22:51:22.28 ID:3MG

ギルガルドなんかそこはかとなく良い感じになってないか???

678 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 22:53:30.42 ID:ijY

>>672
まあ中堅くらいにはなったんじゃね?
ある程度相手が技を使って、味方が体力削ってくれてからが本番なのは変わってないから味方依存度高くて使いにくい

700 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 23:04:40.78 ID:Gil

>>672
ワイガが即キャンセル出来なくなってる不具合がある
元通り素早くキャンセル出来るように戻して欲しい

703 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 23:07:03.28 ID:3MG

>>700
むしろそれはありがたいと思ってるわ
ワイガ出し切りたい時にミスらなくなった

706 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 23:08:49.64 ID:Qv3

>>703
その代わり今までは発動と同時に妨害無効付いてたのに今はキャンセルできるタイミングになってから妨害無効付くようになったぞ
大体敵のど真ん中で使うスキルだから0.5秒にも満たないけどちょっと気になる

715 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 23:11:20.49 ID:3MG

>>706
そうなんか気付かんかった
妨害無効付くの遅れるのは困るな

730 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 23:15:48.76 ID:Gil

素早くキャンセルと出し切りを使い分け出来てる人達にはただの弱体バグなんだわ
なんでワチャワチャボタン押しちゃう人の為にギルガルドというキャラが弱体されんとイカンのだ

園児でも足の遅い子はかけっこで足の遅い目に遭うよね?
ワチャワチャ押しちゃう人はミスる目に遭うのが道理

388 名前:イーブイ速報:2022/02/24(木) 20:56:22.13 ID:bRn
ギルガルド弱体化されてるの笑うんだけど
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲