【ポケユナ】ソロだとサナユナイト+プクが強すぎwww

2022年01月27日
30 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 11:11:33.16 ID:RJf

ソロだとサナユナイト+プクが強すぎ何だけとあまり騒がれてないのは何でなの
サンダー戦で2~3人にうたうが決まればマジで勝確

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1643242829/

35 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 11:16:09.07 ID:vPE

>>30
気持ちは分かるが13文字で矛盾するのやめてくれ

36 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 11:16:20.59 ID:IRl

>>30
なんでだろうね
サナ使ってる人がここにあんまいないんじゃないかな

46 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 11:23:10.33 ID:qAm

サナ強いのに低レートエアプが嫌ってて捨てピとか普通にしてくるデバフ掛かってるからな

53 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 11:29:50.65 ID:0Tx

プリメ組む最大のメリットってサポタンと火力を両方握れる事だと思ってるんだけど全員火力のプリメは何がしたいのか分からん

59 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 11:32:25.71 ID:62N

サポタンがつまらないっていうかサポタン最強格のプクリンがつまらないのどうにかしたほうがいいと思う
プクリンをもっと性能下げてマンムーとバリ強くしてくれ

78 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 11:49:51.79 ID:wNL

野良の味方信用できないからサポタン出さないほうがいいまであるんじゃないの
タンクするにもCCより火力取ったほうが良いわ

93 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 11:57:31.23 ID:4eI

>>78
ピックイマイチな時たまにやるよ
味方ペラッペラだとタンク1枚じゃ足りないし、そんなピックになる味方の時点で自分でゲームを動かせるキャラを使わないと無理ゲー

84 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 11:52:28.72 ID:/Qg

バランス型連中がタンク兼任してるしな
歌うレベルのCC持ちじゃないとタンクはもはやお呼び要らない

86 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 11:54:24.91 ID:XG1

>>84
ccだけで見るなら大半のタンクプク以上じゃね。cc二つあるんだから。

88 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 11:55:27.60 ID:0Tx

>>86
プクリンは強化AAとメロボと歌うの3つあるじゃん

90 名前:イーブイ速報:2022/01/27(木) 11:56:04.26 ID:Dh0
>>86
特性が実質スキルやな
 ソロだとサナ出しても誰もプクリン選んでくれなくてキツイ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲