【ポケユナ】ナーフ後カイリューにゴール加速装置はあり?なし?【議論】

2022年01月23日
138 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 11:32:55.64 ID:74K

ゴール加速カイリューとか要らんのでサンダー亀に専念してくださいお願いします
他は求めませんから。ダメやキルやスコア無くても取ってくれるなら神

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642804863/

162 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 11:38:10.31 ID:igT

>>138
周りの理解がないと義務リューしてもLH狙える状況にならないだろう

177 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 11:41:37.94 ID:lYQ

>>138
今中央多すぎてかわいそうじゃないか?

176 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 11:41:25.15 ID:sb6

カイリューはボタンで使ってるけど、サンダー取って負けがしばしばあるから加速装置にも魅力を感じている
普通のゴルサポゴールだとユナイトで40~50点+チマ入れくらいしか出来ないけど、加速装置あればドカンと100入れられるのいいよなあ

180 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 11:42:46.51 ID:vG7

>>176
カイリューは加速の方がいいな
ラスト1分でユナイト加速無理やりねじ込むのが強すぎる

334 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 12:25:43.72 ID:Sc+

無料ユナイトが半額になったのに何で今更ゴールカイリュー流行ってるんだろう

338 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 12:27:06.23 ID:jhc

>>334
ファイトしにくくなったからそれ以外のことが重要になったのかも

341 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 12:27:55.18 ID:+P8

>>334
まだ十分無料の範疇だぞ
無料ラインはアローピカ程度まで下がったけど

343 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 12:28:19.78 ID:bJq

>>334
半額でも十分インチキやから

376 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 12:40:28.31 ID:pGt

これは秘密の本質情報なんだけど傷薬カイリューが最強だよ

381 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 12:44:05.50 ID:IJC

>>376
薬持つと勝てるファイト増えるしサンダーで粘り強くなるから好きだわ
アローリスとか点数稼げそうなパーティだったら加速持つけど

383 名前:イーブイ速報:2022/01/22(土) 12:44:30.70 ID:igT
カイリュー保険でなんでも治し
破壊光線前に阻害されるのが一番困る
 1蜂ガンクで強引にゴールで経験値取れるからまだ加速ありな気もする
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲