【ポケユナ】カイリューは100%の動きができて当たり前と思われるの楽しくないわ

2022年01月15日
67 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 08:15:11.03 ID:I/C

カイリューは100%の動きができて当たり前と思われるの楽しくないわ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1642089140/

71 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 08:18:26.64 ID:Rte

>>67
カイリューの強みがこのゲームで最重要といわれるオブジェクトだからな

プレッシャーつらいわ

72 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 08:21:27.85 ID:oTV

カイリュー使ってみたけど竜舞がめんどう

>>71
適度なプレッシャーは楽しけど現環境だと過度なプレッシャーなので人によっては楽しめないかもな

78 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 08:26:42.01 ID:VVG

>>72
たとえばファイトつよいアマージョでファイト負けると「あー、立ち回りミスったなー、次頑張ろ」程度で済むけど
カイリューでオブジェクトLHミスると
「あああああやっちまったあああ!!」ってなるからな

″責任の重さ″が違いすぎる

75 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 08:22:42.86 ID:tqx

集団戦を掻い潜りながら竜舞3積みしてラスヒのタイミング見てなんでもなおしを使い吸われないように手動で照準を合わせて撃つ
普通にむずい

80 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 08:28:58.03 ID:gTq

破壊光線強いとはいえ乱戦の中フリーザー取るのは簡単じゃないからな
亀とロトムは楽だけど

87 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 08:38:35.57 ID:guI

カイリューって普通にキル取れるしファイト出来ないわけじゃないだろ
いや中央だからレベル先行してるだけってかもしれんが

89 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 08:40:48.80 ID:VEq

>>87
フリーザー戦終盤みたいに、オブジェクト削られながらファイトするみたいな状況になると、破壊光線使えんのよ

キルなんてとれまへん

94 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 08:44:36.09 ID:dss

>>89
フリーザー戦も敵に破壊光線使う余裕くらい普通にあるけど
破壊光線で1キル取ればクールタイム中にラッシュかけられることなんて無いよ

76 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 08:24:47.01 ID:OIA

別にカイリュー使わなくていいし完璧な動きもしなくていいんだけどな
正直普通にファイトで相手ぶち殺せばいいし

82 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 08:30:30.19 ID:wJH

カイリュー強いのって削りの速さと敵のワンチャン潰せることで、乱戦中のスティール力はそこまででもないと思ってる
カイリューでも先にファイトで場をある程度整えられるPSある人が強いよ

86 名前:イーブイ速報:2022/01/14(金) 08:37:05.26 ID:EXh
>>82
オブジェクトを軽く触れて竜舞2積みしてから
3積み目の竜舞を集団戦の方に切ってファイトインするのが強いわ
 結局味方にカイリュー頼むより自分が使った方がいいなってなる
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲