【ポケユナ】ソロで勝率6割とか可能なの?強キャラ使ってもきつくね

2021年11月24日
511 名前:イーブイ速報:2021/11/23(火) 20:00:54.47 ID:LHR

実際試合数こなしてソロで1200後半~1300台維持できるんなら上手い方なんだと思うけどね
このスレで1300台どれくらいいるの

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1637648248/

527 名前:イーブイ速報:2021/11/23(火) 20:03:32.92 ID:y5O

>>511
勝率54%で今1320ぐらい
6割いかなくてもたどり着くからまあ結構いるんじゃね

570 名前:イーブイ速報:2021/11/23(火) 20:11:24.89 ID:LHR

>>527
それ単純に君が上手いんじゃない?
そんな勝率高い人はそういないと思うよ

532 名前:イーブイ速報:2021/11/23(火) 20:04:51.49 ID:QxM

ソロで勝率6割とか可能なの?
ゼラ使っても5割弱止まりだと思うけど

561 名前:イーブイ速報:2021/11/23(火) 20:09:10.95 ID:WE2

>>532
マスター到達時57%だけどエリート帯でサポタン使ったら相当下がった
中央選ばんと下がる一方やね…
エキスパ帯の時はマスターと結構被ったりしてプクリンやったらめちゃくちゃ安定した
エキスパとマスターは動きが全然違った記憶

592 名前:イーブイ速報:2021/11/23(火) 20:14:23.27 ID:rvG

>>532
1400台維持で勝率6割だからそれなりにおるやろ

787 名前:イーブイ速報:2021/11/23(火) 21:02:56.21 ID:MR2

>>532
今期180戦くらいして6割以上キープできてるぞ

789 名前:イーブイ速報:2021/11/23(火) 21:03:32.96 ID:m43

>>532
テツオバナ勝率66だった

816 名前:イーブイ速報:2021/11/23(火) 21:13:15.86 ID:dCY

>>532
今季260試合で勝率61%のユナイトガイジは俺だ

827 名前:イーブイ速報:2021/11/23(火) 21:14:42.60 ID:WyY

>>816
すげー
その試合数勝率だとレートどんくらい行くの?

860 名前:イーブイ速報:2021/11/23(火) 21:24:21.24 ID:dCY

>>827
今1350くらいだ

804 名前:イーブイ速報:2021/11/23(火) 21:09:02.02 ID:O91

俺もゲコとゼラは150戦以上6割代
全部マスターランクマのみの試合
でも今季はもうレート1100きるまで強キャラはやらない
ジュナとかしたいからお前らが俺をキャリーしろ

357 名前:イーブイ速報:2021/11/23(火) 19:09:57.79 ID:y5O

レート1300まで到達した、この辺で3500位くらい

正直味方ゲーだなって感じ
ルカゼラプクアローあたりを選出してるような編成の時に、ニンフを出してるけど勝率70%近くある

自分が中央やると片方のレーンが耐えれなかったり、早々に崩れたりがあるけどこの堅い編成で自分がレーンやる時は早々崩れることないからすごいやりやすい

813 名前:イーブイ速報:2021/11/23(火) 21:11:39.66 ID:WyY

1200後半だけどほとんど並び順1番上か2番目だな
ソロだとこれぐらいのレートでもそこそこ上位の方なのかな?

837 名前:イーブイ速報:2021/11/23(火) 21:16:25.21 ID:bJf
>>813
俺と同レベルやで^_^
 少なくとも直近勝率6割前後ないと1300とか1400は維持できないよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲