【ポケユナ】中央ダンベルゲコってどうなん?←上級者向けの戦法だなwww

2021年11月12日
18 名前:イーブイ速報:2021/11/11(木) 12:28:35.67 ID:zk8

中央ダンベルゲコ知らんやつがいて驚く
そらメタが変わっても亀に集合連打する奴が消えない訳だ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1636596813/

27 名前:イーブイ速報:2021/11/11(木) 12:31:01.02 ID:coA

>>18
それな
むしろ今ゲコやる人は中央でも弱保ダンベル持ってるのが普通だと思ってたのに知らない奴がゲコ語ってるの見ててキツイわ

25 名前:イーブイ速報:2021/11/11(木) 12:30:34.02 ID:fT+

ダンベルゲコ上手く行くと強いけど
ガンク先が人数有利でも蜂だけ食って満足して帰ってくやつらだとゲーム終わっちゃうから好きじゃない
味方依存度なるだけ下げたい

28 名前:イーブイ速報:2021/11/11(木) 12:31:09.84 ID:qt4

中央筋トレするくらいなら敵jg荒らしてくれないかなと思うのは僕が浅いんかな?

36 名前:イーブイ速報:2021/11/11(木) 12:32:40.59 ID:BeF

ダンベル積んで無双できるくらい上手いなら一人で残ってても良いんじゃないの
野良だと大抵ヘッタクソでランカーの猿真似で死にまくってる雑魚しかおらんけど

37 名前:イーブイ速報:2021/11/11(木) 12:32:41.29 ID:0Da

別にダンベルもつのはいいが
さっさとJGがリスポンするまえにもどれやガイジ

味方がくうならまだいいが
今の環境ハチ終わったあとカウンターJGきまくりだろうがアホ

259 名前:イーブイ速報:2021/11/11(木) 13:17:43.85 ID:b7e

ダンベルゲコって亀ガン無視戦法よね?味方が亀戦で負けてても無視して上おるってことよね

270 名前:イーブイ速報:2021/11/11(木) 13:20:01.28 ID:4Ua

>>259
下で1亀戦参戦するけど
そもそもゴール数回繰り返すだけだからすぐ参戦できる
満タンは積めないけどな
もっと言えばそのころには7レベルなってるし
そんなにその時点でもうこうは意識してない

33 名前:イーブイ速報:2021/11/11(木) 12:32:07.54 ID:76z

亀弱体化後は人が上に残ってること多いから上ガイジでゴール連発できなくなったしダンベルゲコ微妙になったよ

50 名前:イーブイ速報:2021/11/11(木) 12:35:34.35 ID:YV6

ダンベルゲコってつまり、上ガンクで勝てること前提だからな
初心者にはリスクたけえよ

248 名前:イーブイ速報:2021/11/11(木) 13:14:50.72 ID:4XW

ダンベルゲコが自分より弱い奴を安定して倒す為のものなら正に中央適正最高って事だな

255 名前:イーブイ速報:2021/11/11(木) 13:17:01.27 ID:9uh

>>248
1ハチから敵倒してゴール押し込むまで出来る力量差込みのダンベルだと思う

ゲコは弱点保険でもよいけど序盤から押し込むならピント力鉢巻が安定かな

214 名前:イーブイ速報:2021/11/11(木) 13:09:30.54 ID:ITc

じゃあ一般JGゲコは何持てばいいのってなるけど
一般だからおたバリは確定として弱保ピントちかはちから選択か?

231 名前:イーブイ速報:2021/11/11(木) 13:11:36.95 ID:Kk7

>>214
ソロならレベル8と13の火力上がるちかはちがいいね
14レベまで上がらなくてもカバーできるし

245 名前:イーブイ速報:2021/11/11(木) 13:14:15.46 ID:JeY

>>214
その辺が無難だわな
少なくともソロならダンベルは優先度低いと思う

305 名前:イーブイ速報:2021/11/11(木) 13:25:50.58 ID:nUL

>>214
つめも良いぞ

385 名前:イーブイ速報:2021/11/11(木) 13:45:52.26 ID:QDG
>>214
俺はおたバリ無しでダンベル弱保ピント順で優先だわ
 上残り多くなってからはダンベルゲコやりにくくなったイメージ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲