【ポケユナ】ハロウィンイベントの最適解キャラはまさかのカイリキー!?かぼちゃ化無効にできていいなwww

2021年10月21日
209 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 23:22:51.43 ID:GPX

かぼちゃフレ10回終わったから言うけどこのイベントの答えはカイリキーな
妨害無効つければカボチャ化されないし逆にこっちはじごくぐるまで突っ込みながらカボチャ投げれる
あとゴルサポあればカボチャタックル無効化できるから相手ゴール内でカボチャにしてそのままポイント強奪してゴール決めれる

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634733150/

253 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 23:34:00.79 ID:esb

>>209
てか真面目に対人でやってる人なんか居るのか?
スイッチとスマホで片方放置してCPU戦やるだけやろ

268 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 23:37:02.64 ID:+Zo

>>253
キッズっぽいフレに呼ばれて行ったときは対人だった
試合数だったらやっても良いんだけど勝利数が入ってるからなあ

242 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 23:31:39.41 ID:r44

かぼちゃTier
S カイリキー ゲッコウガ
A エスバ カメックス ハピ プクリン
B それ以外
長時間の妨害無効つけれるキャラか遠距離でカボチャ見てから避けれるやつ使ってれば勝てるしカボチャ化しなくてストレスもかなり減らせる
逆に妨害無効持ってない近接は足手纏いにしかならん

257 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 23:34:41.82 ID:g24

>>242
シャド夢ゲンガー強いぞ
ゴース時代の弱さはないから、かぼちゃと夢食いの組み合わせとかでどんどんキル取れる

260 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 23:35:20.45 ID:m2F

>>242
アローもカボチャ避けられるぞ

646 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 01:03:59.82 ID:x1K

ヨクバリス買おうと思ったけどコイツカボチャとかいうアイテム70個で引き取れるやん
買う意味あるんか?

652 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 01:05:12.46 ID:jXR

>>646
かぼちゃの数が少ないから
アイテム欲しい人は買わざるえない

661 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 01:06:48.76 ID:x1K

>>652
これかぼちゃ有限なんか?カボチャボックスってのが引き換え可能数999なんだけど
これが何か知ってる奴いたら教えてくれ

666 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 01:08:22.27 ID:K5n

>661
かぼちゃボックス(かぼちゃ2)を買うと期待値1.6のかぼちゃが当たるぞ!

669 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 01:09:33.71 ID:8/h

かぼちゃボックスは罠な
全ミッションクリアしても限定交換品+ヨクバリスだと足りないんだっけ?

184 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 23:17:28.86 ID:Ka/

かぼちゃクジって期待値2以下じゃね?
交換すればするほど損するって、ここのプログラマーって馬鹿ばっかりなのか?

191 名前:イーブイ速報:2021/10/20(水) 23:18:43.47 ID:hS0

>>184
交換するたび増えたらむしろアカンやろ

724 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 01:22:07.22 ID:x1K

誰かかぼちゃクソゲーの勝ちやすい戦法とかあったら教えてくれ
こんなゴミ何度もするとか死にたくなってくる

735 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 01:23:56.85 ID:jYR

>>724
cpu戦をそこらへん野良フレンドとやる
全火力もちものゲコかカイリキー使えばいい

737 名前:イーブイ速報:2021/10/21(木) 01:24:21.03 ID:MtG
>>724
CPU戦でハピナスで神秘の守り付けてひたすらゴールが良いらしい
 かぼちゃクソゲーすぎてワロタ
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲