【ポケユナ】一時期最強だった波乗りゲッコウガの現状・・・弱すぎてワロタwww

2021年10月19日
709 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 00:16:52.49 ID:k7p

波乗りゲコよっわ・・・
一時期の輝きが嘘みたいだ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634557850/

721 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 00:18:52.13 ID:rsO

>>709
あんなに強かったのにどうした…
サンダー戦4連koしてたカエルはもうあんまみないな

729 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 00:22:16.70 ID:k7p

>>721
元々先行入力キツいのに謎の入力遅延で煙幕も波乗りも勝手に変な挙動して終わってるわ
おまけに影分身はCD激長で使いもんにならんしキルラインまでペシペシすんのがもう厳しい

724 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 00:20:27.42 ID:sIc

波乗りゲコってあんなにヤバいヤバい言われてたけど
あれと同じことを高耐久なルカリオが今やってね?

736 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 00:25:21.93 ID:vCm

>>724
ルカリオのしんそくはゲコのなみのりと違ってキルしなくても連発と回復出来るからほぼ上位互換よね

759 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 00:33:30.08 ID:8IJ

>>724
はい
ついでに言うならボーンラッシュのコンボで単独キルも可能だし最序盤は言うまでもなく最強

733 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 00:24:05.68 ID:anD

>>724
見た目は似てるけどちょっと違うわ
波乗りゲコは一定の条件下でグロパンを連発できるみたいな感じ
あと全盛期煙幕もある

741 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 00:27:05.35 ID:sIc

>>733
威力は流石に波乗りのが上か
難易度も神速の方が高い気はする

754 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 00:31:18.08 ID:anD

>>741
殺しきる性能が段違いだからなのかねぇ
条件自体はしんそくの方が緩いんだが

738 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 00:25:43.40 ID:9EV

波乗りゲコ時代は15キル当たり前みたいなとこあったよな
亀戦でユナイト打たれたあとなすすべもなく全員やられてたな

774 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 00:37:21.72 ID:rsO

わかる
全盛期ゲコは一人で15キルくらいして亀戦先に9になったほうが敵レーナー全滅させてた
バランス悪かったよな
まあカメゲーはそれより酷かったわけだが

739 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 00:26:53.39 ID:QHN

波乗りゲコってそもそも通常攻撃だけで相手の体力削らないといけない時点でもう無理だよ 野良で連携なんて取れるわけないし

756 名前:イーブイ速報:2021/10/19(火) 00:32:38.19 ID:anD
つかアレか
全盛期ゲコは純粋に今より攻撃とHPが高かったな
今のゲッコウガの技構成って全盛期と真逆なんだよな
「キャラクター」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲