【ポケユナ】サンダー触るなって倒そうとするなって意味で合ってる?

2021年10月16日
96 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 20:06:51.57 ID:tGW

すげぇ今更なことで申し訳ないんだけど教えて
サンダー触るなってのはさ
倒そうとするなってことよね??
防衛に向かう過程でAA1発当たっちゃったみたいな事は別に問題ないよね?
あくまで「勝ててる試合でラストヒット運ゲーの展開を自ら作るな」って話よね?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634290222/

106 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 20:08:58.11 ID:lEz

>>96
うん、あってる

108 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 20:09:52.30 ID:ksg

>>96
そうだよ
相手を急かすためにわざと一、二回殴るのはよくあるし

103 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 20:08:00.18 ID:/A9

>>96
AA1発当てたらサンダーから反撃喰らうから負けに繋がる可能性はまあまあある

107 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 20:09:36.30 ID:tGW

>>103
それはそうやな
初撃入れたチームを徹底マークするとかそういう仕様があるわけじゃ無いよね?

109 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 20:11:31.25 ID:an3

サンダー軽くさわって反転してキル取ってサンダー倒す
これが基本じゃないの

110 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 20:12:22.83 ID:ah7

>>109
勝ってる時はそれが基本だと思うよ
負けてる時はサンダーラッシュ仕掛けて運ゲーがいいと思うけど

114 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 20:14:01.41 ID:9l+

野良に反転なんて言葉はない

116 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 20:14:42.61 ID:an3

>>114
自分がキャリーつかってりゃだいたい反転できるぞ

112 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 20:13:45.07 ID:gfk

負けてる時は早めにサンダーピット内に5人集合してHPバー隠してユナイトぶつけておたバリでHP守りつつラッシュするのが基本

125 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 20:17:23.89 ID:ve1

>>112
これが大事なのにできてない人多いよなあ
おたバリを無駄にするとせっかくサンダー取ったのに半壊してろくに点稼げないケース多い

130 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 20:19:10.63 ID:gfk

>>125
これが出来たら全員HPほぼ満タンでゴールに向かえるから3~4人は入るし何とかなるんよな タンクが先死んだら防衛で先回りできるし

131 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 20:19:24.95 ID:AJJ

>>112
ほんとよな、負け側こそサンダーにユナイト持ってあつまれって話よな

133 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 20:20:06.00 ID:oAP
>>112
なお誰も来ない模様
 わざと1回殴っただけで味方が殴り始めちゃう時あるし攻撃しない方が良さそう
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲