【ポケユナ】お前らって誇張なしでレートどれくらいなん?

2021年10月15日
914 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 01:58:51.85 ID:x4F

スレ民ってみんな誇張無しでレートどのくらいなん?
1300~1400が多そうなイメージ

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1634205010/

920 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 02:02:55.12 ID:wYv

>>914
バナとか使ったら1300に乗るけどそっからキュウコン使い始めたら1100に落ちていく

926 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 02:09:53.02 ID:OfG

>>914
口に出さないだけで1200切ってる奴は相当いそうな気はする
自分からレート言う奴は少なくとも1300は越えてるだろうしな

947 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 02:22:42.08 ID:qAk

>>914
自称1300、1400もほぼ嘘だろうし
なんなら1500って言ってる奴らの多くはソロじゃなくてプリメイドでその程度の雑魚なのがこのスレ

954 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 02:26:49.53 ID:6Gx

>>947
他のやつ下げたからってお前が強くなるわけじゃないんだぞ

952 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 02:25:59.48 ID:Ieo

>>947
1300で嘘とかありえねーだろ
今の1350以下って普通にランキング外レベルだぞ

960 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 02:29:12.50 ID:qAk

>>952
ランキング最下位レベルのワイが1380やけどソロ100%一番上に来る時点で1300もすくねーよ
真ん中とか下から2番目の時はプリメだし
なんなら1250あたりから99%一番上になるのはソロでやってるなら誰でも知ってるだろ?

966 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 02:31:52.04 ID:Ieo

>>960
俺もその近辺だけど
2割ぐらいで真ん中ぐらいは引くぞ?
1番上率高いのはたしかだし、その時の1番下とかめちゃくちゃ下手くそだなと感じるぐらいにはレベル低いけど

968 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 02:32:22.29 ID:6Gx

>>966
真ん中はデュオじゃぼけ

970 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 02:34:29.67 ID:Ieo

>>968
なんで確信持って言えるの?
上2人も普通にマスターだと見分けつかなくねーか?

974 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 02:36:09.27 ID:6Gx

>>970
試合中にはわかるでしょ

976 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 02:36:15.75 ID:NYa

>>970
デュオだよマジで

979 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 02:37:52.46 ID:nDW

>>970
1380以上が上に2人もいるなんて奇跡だから

980 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 02:38:08.81 ID:OfG

>>970
自分より上の人にフレンド申請送ってるけど自分が3番目以下の時に上の人に申請してもレート1200未満とかのゴミしかいないからマジでデュオトリオだよ

978 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 02:36:57.22 ID:6Gx

まあデュオはトリオよりは当たりなこと多い気もするから期待はしとけ

982 名前:イーブイ速報:2021/10/15(金) 02:38:26.74 ID:NYa
デュオは確かに連携取れて強い奴らいるけどトリオはTwitterで寄せ集めたのか?ってくらいバラバラな動きで雑魚多い
 1300くらいから一番上ばっかりになるよね
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲