【ポケユナ】バグリオより修正早いしニンフィアがユナイト史上最強ってことでええか?

2021年10月08日
410 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 11:04:08.49 ID:FQs

バグリオより修整早かったってマシ?w

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1633643304/

415 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 11:04:29.72 ID:4Nf

まじやんバグリオ放置しててニンフィアは爆速なんかw

31 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 12:03:20.17 ID:+6B

バグリオより対応速いし今のニンフィアがユナイト史上最強キャラって事でええか?

44 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 12:05:07.84 ID:8XQ

>>31
実際それくらい強かったからな
与ダメ受けダメ回復全部トップ取れるのこいつくらいよ

67 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 12:08:56.38 ID:hGr

>>31
回復量がえぐくてダメージだけじゃなく継続戦闘力もはっきり言ってえぐかったからな
全然デスしてないのに
受けたダメージダメージ9万
回復量3.5万
とかいう試合あって笑うわ

81 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 12:09:53.23 ID:uJI

>>31
下手でも簡単に10万ダメ出るからな。

494 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 11:09:46.00 ID:a4C

カメックスバグリオバグパレスで懲りたんだろうな
あとスマホ版でて人気が出るか否かの局面だから対応早いのもあるだろう

449 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 11:06:23.45 ID:iMO

カメックス程じゃないって言ってた奴息してるかー?w
カメックスでもナーフまで3週間かかったのに2日で修正って相当だぞw

398 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 11:03:13.29 ID:R/N

珍しく速いな
カメは長い事放置してたのに

413 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 11:04:23.62 ID:Eez

ニンフ実装から2日でナーフって伝説だろこれw

599 名前:イーブイ速報:2021/10/08(金) 11:18:08.36 ID:Abf

2日で修正入れるのは英断だが
そもそも2日で修正判定入るようなキャラを出すなってそれ以前の問題だったわ

 マンムーくらいの塩梅で最初から実装して欲しい
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「ネタ」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲