【ポケモンユナイト】ものしりメガネってどれくらい火力あがるの?

2021年08月01日
32 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 18:52:26.58 ID:vYe

ものしりメガネの7%アップって具体的に数値としてどれくらいか、どっかのサイトに載ってたりする?

引用元:https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/poke/1627723412/

44 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 18:56:09.72 ID:ATv

>>32
検証動画ならあるぞ

55 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 18:58:09.31 ID:vYe

>>44
動画かぁ

>>46
さんくす、てことは素の数値はかなり高そうだな
火力出すならやっぱ必須やね

79 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 19:04:31.61 ID:4Kj

>>55
いうてもダメージ割合で言ったらLv6で+7% Lv15でも+6%程度だからそこまで必須じゃないで
エナジーアンプの+21%のが壊れだしきあいのハチマキの割合回復のが有能だったりする

92 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 19:07:27.24 ID:vYe

>>79
ユナイトは亀とサンダーのスティール用に温存したいからなぁ、アンプどうなんだろ
一応20までは育てたはずだけど。短縮目当てでハチマキは特殊型でも使えるのん?

107 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 19:12:32.92 ID:4Kj

>>92
きあいのハチマキの回復はOP ゲンガーに勝てたりする
ちからのハチマキはサーナイトだとゴミだけどアロキュウとかピカチュウとか他のとくしゅ型なら割とアリかもしれない
でも集団戦でどれだけAA入れられる?って思うとなぁ 人によりそう

562 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 20:43:49.89 ID:DeP

>>55
通常攻撃の値がそのまま攻撃に近いらしいが

46 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 18:56:12.09 ID:4Kj

>>32
個人的な検証だけど
かるいしのみ特攻+16 みらいよちLv15 ダメージ+24
メガネのみ特攻+29+7% みらいよちLv15 ダメージ+150
かるいし+メガネ特攻+16+29+7% みらいよちLv15 ダメージ+176
参考になるかわからんけどこんな感じだった

50 名前:イーブイ速報:2021/07/31(土) 18:57:06.75 ID:4Kj
>>32 >>46
ごめんかるいしじゃなくてかいがらのすずだったわ
 とくしゅのポケモンならとりあえず持ってていいんじゃないかな?
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲