【ポケユナ】もしかしたらいつかランクマッチにドラフトが実装されるかも?

2023年08月24日

440 名前:イーブイ速報:2023/08/23(水) 20:03:41.59 ID:9mE
中国のベータ版のやつっていつ実装されるんだろ
ランクにドラフトが来るって聞いて楽しみすぎる
 
 
 

441 名前:イーブイ速報:2023/08/23(水) 20:11:12.06 ID:cpN
ドラフトランクに持ってきてくれるのは嬉しい。一緒に今のドラフトの不満点(banが交互じゃなく同時)とかも改善してくれんかな
 
 
 
442 名前:イーブイ速報:2023/08/23(水) 20:18:45.62 ID:0UI
ランクマにドラフトピック来るの?
器用にアレコレ出来る人が勝率伸びそう
 
 
 
443 名前:イーブイ速報:2023/08/23(水) 20:45:14.41 ID:cpN
>>442
中国のテスト鯖でマスター以上のランクに試験導入されたってだけだから本鯖に来るかはまだわからん。
 
 
 
456 名前:イーブイ速報:2023/08/23(水) 22:37:16.70 ID:Mbp
ドラフト実装されてロールQ実装されなかったら最悪かも
 
 
 
487 名前:イーブイ速報:2023/08/24(木) 07:54:27.15 ID:0Y/
まじでドラフトよりロールキューだよな
同時実装ならいいけどサポタン3とかでてきて余計構成歪みそう
さすがに後ピックの人がレート高い人だよな?
 
 
 
488 名前:イーブイ速報:2023/08/24(木) 08:08:33.90 ID:uD8
ロールキューにするならスピード型をさっさと増やしてもらわんと多様性なくなるよな
いつまでファイアロー使ってんねん
 
 
 
489 名前:イーブイ速報:2023/08/24(木) 08:12:15.98 ID:eKF
lolも昔はロールqなかったし…
マッチングに時間かかるからない方がいいかな
 
 
 
490 名前:イーブイ速報:2023/08/24(木) 08:22:03.25 ID:0M8
マスターランクならドラフトでもいいよね
ゲームとしてはそっちのが楽しそうだし
 
 
 
491 名前:イーブイ速報:2023/08/24(木) 08:25:35.21 ID:VpV
ドラフトは売上に影響でるから一般ランクマッチどは絶対やらんよ
最近は特にそうだけど新キャラを相当強めにしてだしてP2Wを作ってるから
ドラフトでは真っ先にそのP2W新キャラを封じられる
買っても使えないんじゃもう買わねえよ みたいな
 
 
 
492 名前:イーブイ速報:2023/08/24(木) 08:30:21.46 ID:0Y/
ロールキューないなら例えメタだとしても扱えねーゾロアークとかピックされて押し付け合いとか始まったら困るわ
触るの辞めてたけどちゃんと練習しなきゃイカンな
 
 
 
493 名前:イーブイ速報:2023/08/24(木) 08:42:26.21 ID:AtJ
これしかmoba未経験なわい、ロールキュー分からなくて泣く
ドラフトは戦略性があり、様々なキャラがピックされる楽しさもあるが、ドラフトだけで結構時間かかるなら勘弁してほしいな
たった10分間の試合にキャラピックで5分とか気軽にプレイできんわ
 

 ドラフト実装の要望はずっと前からたくさんありますね
なおロールキューとは、事前にやりたいロールを希望して試合に臨みマッチングした味方同士で役割が偏るのを防ぐような形式のことです
 
「未分類」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲