引用:Unite API(https://uniteapi.dev/meta)
【ポケユナ】Unite API更新!一強は変わらないけど下位に今まで見かけなかったポケモンたちが・・・
人気記事ランキング
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
-
【ポケユナ】最新のUnite APIでは勝率3位まで浮上!やっぱりミライドンは強かった模様・・・
-
【ポケユナ】意外とバランスの悪くない環境、今週のUnite APIではミライドンの勝率が上昇傾向?
-
【ポケユナ】本日もWCS2024日本予選3月大会!DAY2が12時から配信予定!
-
【ポケユナ】環境が固まってきたUnite API!ドラフトピックで使用率はばらけている模様?
「攻略」カテゴリの最新記事
上位10が無進化1進化しかおらんな
(🐢🤓)🫥
𓆉🎅☠
ミュウツーnMirror64.23% bias79.84%で草
全盛期ザシアンよりやらかしてるじゃん
ザシアンの反省を活かした結果ザシアンより環境壊すキャラ出してるの面白すぎる
運営『はいはい謝罪したらいいんでしょ』
ザシキュワ時代よりミュウツー強いじゃねえか!
ザシアンはメイジで集中砲火してなんとかしようって感じだったけど、ミュウツーは硬すぎてそれじゃどうしようもないから味方のミュウツーを全力サポートするのが正着っぽいね
ソロだと味方ミュウツーの上手さギャンブルじゃん
残念ながらザシアン初期はアサシンみたいな動きでメイジ壊滅させてきてたぞ。高速移動がナーフされる2ヶ月くらいね
まだミュウツーの方が対策しやすいよ
勝率・使用率で比較したらザシアン時代はメイジ(エーフィ,ミュウ,マフォクシー,グレイシア,ウッウ)が上位にいて今はサポタンが多いってのは明らかだよ
そもそもザシアンと比較できてる時点で環境が壊れてる訳でどっちがマシとかそんな話ではない
タンクがまだ輝いていたザシキュワ時代と、タンクがヤドランですら厳しいミュウツー時代と一緒にすなw
しかもミュウツーの場合下方されたキュワワーで無双してるのマジで意味ワカメ。
運営の狙い通りじゃん
ジュナがここまで勝率落としてんのは単純に笑えないぐらい酷いバグに見舞われてるから
遠隔発動の辺りで影縫いを打つとダメージが4割近く減少するとかいうちょっと意味わからんバグが起こっててそれの影響かと
それすら知らんような奴らがいまだに使ってるから落としてるんじゃないの?
テレポ予知のミュウ2いたら影縫いで場所ばれした数秒後には死ぬ環境だし辛そうってのもある
知ってても使ってるよ
ジュナイパー動かすためにゲームしてるから
他のジュナイパーもそうじゃない?
とはいえミュウツーからしても影縫のハラスは普通にキツいから、やっぱバグがなきゃそれだけで勝率はマシになるよ
4割は流石にひどすぎる
アブ、ジュナ、カビはマジで存在すら否定されたからな。
ジュナはレーン確定なんだよな(泣)
サイコブレイクとるやつセンスないとか言うやつおるけど、未来予知味方依存高い気がするしサイコブレイクの方がソロラン適正高そう
おお・・・優秀なコメ主だ。
『ミュウツーだ!逃げろー!』未来予知グイーッ てのが強いと思うんだけどそうでも無かったりするの?なんだかんだミュウツー好きだから上手くなりたい
正直技選択に頭使いたくない人はサポート枠が味方にいるなら未来予知でいないならサイコブレイクでいいよ
技2はテレポートに慣れといたほうがいいと思う
APIにも明確に数字であらわれてるし
出来ることの幅がテレポートの方がある
サイコブレイクだとメガ進化した時腐るからなぁ、未来予知は自陣に引き寄せて通常攻撃してメガゲージを貯めるって意味合いもあるし。
サイコブレイクでしたい事は別のメイジキャラがやるべき事だしねー
何ゆってんの、未来予知はソロランクなら無理。デュオなら使いやすい。どちらにせよミュウツーの体力が少なかったら未来予知て引きっれて一瞬で駆られる。
なんならサイコブレイクの方がダメージ軽減と機動力で使いやすいし強い。
でも使用率も勝率もみらいよちの方が上。
サイコブレイクテレポートは立ち回り強いけど近接AAでメガシンカするミュウツーでやる動きではない気がする
未来予知で相手のいろんな技を不発させれるバグ?仕様?があるから未来予知一択じゃないの?
ディフェンスはマンムー愛用してるけどまた勝てるようになってきた
好きなキャラで勝てると嬉しいね
上手い人の牙マンムーマジでありがたい!
ミュウツーザシアンで2枠固定されて
そこにサポタン確定する関係上アサシンも2匹以外のメレーもやれることなんもないんだよねえ
ここらへんのキャラは全員死んでてかわいそう
ここからまたザシアンの時みたいにミュウツーに対抗できるようにキャラ調整してくからまたインフレすんだろうな
で、ミュウツーの対抗の対抗キャラ現れて混沌へなっていくと
おいおいまだミュウツーY来てないのにこの有様じゃねぇか
マジのガチでカオスじゃねぇか
ザシアンが固定ピックになってるのは上澄みの上澄みだけで、ここの住民とは関係ないと思う
ソロランのザシアンはことごとく野良犬ばっかりよ
韓国、中国ネームの奴らが頭悪すぎてて試合にならないの何とかしてくれよ
マジで大陸は別サーバにしてくれんかな
突っ込んで死ぬだけ、ガンクに行かないとピン刺ししてくるガイジばっかりでまともな試合にならない
前ここで語りあったソロザシアン使いは生き生きしてるんやろかな?
ゲコ、ルカ使いの私は、ミュウツー手に入れるまではヤドランで我慢だわ。
キャラの調整ミスなんてどんなゲームでもあるけど
ここ最近のユナイトは明らかに1週間の課金先行収入のためにキャラ壊して旬過ぎたらナーフするの繰り返してるがなあ
ミュウツー、インテレオン、リーフィア、ブラッキー、シャンデラ、ラプラス、ヌメルゴン、ザシアン
ザシアン以降のキャラヌメルゴン以外全部環境キャラ経験者
伝説は壊しますよってのも本音なんだろうけど
伝説でなくてもとりあえず新キャラ強くして1週間で稼ぐのが1番だとわかっちゃったんだろうな
ザシアンまではザシアンさえナーフされりゃと引退はせず静観してたけど
今後は伝説以外も新キャラ出るたびに更にインフレしてくと思うと辞め時かもしれんね
その辺のソシャゲならそういうやり方もアリだろうけどポケモンというコンテンツをあからさまな金稼ぎに利用されると悲しくなるね
ポケモンというコンテンツ自体あからさまな金稼ぎの手段やぞw
本家だって無料配布ゲームじゃないしね
ポケモンでも一般的なキャラ収集ソシャゲだったならそれもありだが
これオンライン対戦ゲームだからな
対戦ゲームで今のやり方はあまり良い印象は抱かないね
勿論対戦ゲームで新武器新キャラ強いってのはあることだが出す度強いのは違うわ
ごめん違いがわからんわ。特にこのゲームは無課金に優しいと思うが?
出すたびに強い、大いに結構その方が盛り上がる。流石にミュウツーザシアンはやりすぎだとは思うけどね。
てかそもそも全キャラ強かったわけじゃないし、ハピサナピクシーマンムーオーロットマリルリジュナハッサム、パッと思いついただけで実装直後微妙なのこれだけいるし。新キャラが弱いとか並程度の強さしかないって全く盛り上がらんぞ
そいつらが実装された時「なーんだ新キャラ弱いわユナイト辞めよ」って思ったか?
新キャラが強いこととゲームの盛り上がりは全然イコールじゃないんだわ
そんでその挙げてるキャラは全部去年までのやつでそれ以降は少なからず壊れてただろ?ちょうどプロデューサーが変わった時期と一致するんだわ
つまり今後も壊れ新キャラでガッと稼いでそのたび環境が壊れるのはお構いなしな可能性が高いってとこを問題にしてるんだわ
なんていうか
こんなとこいないで国語の勉強するか本読んだら
何について話してるかもわかってないじゃん
普段人と会話してる?
𝕏
ようやくミュウツー手に入れたのでランクマ潜ってみたら勝率88%でマスター上がれたわ
中央行こうがレーン行こうが大体10万ダメ近く出せてガチでぶっ壊れてる
リザゲンガブジュナの勝率が低いのは、進化するまでにミュウツーにボコボコにされて5分降参させられる展開が多いんやろなって
予知があまりにも強い
無課金キッズにもぼちぼちミュウツー行き渡ったし、更なるカオスが起こるな
突撃して敵ゴール上でヒバニーに負けるミュウツー出現してて確信した
今はランクマは危険
未来予知ならぬ死亡通知とかいうバグ技をどうにかしろ
運が良い人たちはもう無課金でミュウツー手にいれてるのかな?
7回ゴールして全部10ポイントだから未だにゲット出来てねえ
俺はもうゲットしたよ マジで超級虚無だったけどやった甲斐があった
やべークソ雑魚ミュウ2-使いがぼちぼち現れだしてる
ミュウ2使うの飽きてるかもしんないけど、まだランクやりたいならミュウ2お気に入りしといたほうがええかもね
ザシアン練習したほうが良いまであるぞ
ミュウツー使ってる奴は上手い人5割キッズ5割だから
なんか仲間に弱いミュウツーしか来ないのに相手には強いミュウツーが来るのマジでムカつく
お前が使えばいいじゃんw
Y弱体らしい