【ポケユナ】メガ進化のXとÝで別扱いのポケモンになるらしいミュウツー

2023年06月30日

552 名前:イーブイ速報:2023/06/29(木) 22:20:10.27 ID:N/G
ミュウツーだけメガ進化持ちな上分岐じゃなくて別ポケ扱いかよ
 
 
 

553 名前:イーブイ速報:2023/06/29(木) 22:53:07.64 ID:EZQ
まーたザシアンみたいにぶっ壊れで実装して当分ナーフされないんでしょ?
 
 
 
559 名前:イーブイ速報:2023/06/29(木) 23:53:18.18 ID:a+N
ミュウツー参戦か
色々環境が目まぐるしく変わって変化への順応速度が早いものが勝ちやすいゲームになっていくんかな
ブラッキー、ウーラオスあたりはそろそろ変化してくれよ鬱陶しくておもろくないから
 
 
 
561 名前:イーブイ速報:2023/06/30(金) 00:23:19.09 ID:MkD
みうつー2体ってイーブイみたいになっちゃうのぉ
 
 
 
570 名前:イーブイ速報:2023/06/30(金) 07:00:22.87 ID:pHM
ミューツーかww
絶対ザシアン並か以上じゃんwwww
大怪獣インフレバトル
 
 
 
575 名前:イーブイ速報:2023/06/30(金) 07:41:42.72 ID:s45
逆にザシアンより弱い方が荒れそう
 
 
 
576 名前:イーブイ速報:2023/06/30(金) 07:42:42.02 ID:pvD
ミュウツー来るのか、復帰しようかな
 
 
 
578 名前:イーブイ速報:2023/06/30(金) 09:05:34.43 ID:sfO
ザシアンは本家でもぶち壊れてたけどミュウツーは本家だとクソ雑魚禁伝ワースト5に入るくらいには弱いからなぁ
 
 
 
582 名前:イーブイ速報:2023/06/30(金) 13:06:48.33 ID:pHM
メガ進化となんか進化でライセンス2枚売るらしいぞww
この商売上手め
 
 
 
589 名前:イーブイ速報:2023/06/30(金) 21:42:52.25 ID:J5f
ミュウツー以外のメガは持ち物にメガストーンを積むことでユナイト技使うとメガシンカできるとかそういうのにしてくれんかな
 

 今回ももちものが一枠メガストーンで埋まるのかな?
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲