【ポケユナ】圧勝してたのにバックドアに釣られて逆転負け・・・

2023年06月21日

91 名前:イーブイ速報:2023/06/18(日) 02:29:17.73 ID:Wt4
バックドア以上にバックドアに気取られてレックウザ放置する味方がムカつくわ
 
 
 

94 名前:イーブイ速報:2023/06/18(日) 09:25:09.38 ID:Y0C
>>91
俺も昨日やられたわ
圧勝してたのに、まんまとBDに釣られて逆転負け
 
 
 
95 名前:イーブイ速報:2023/06/18(日) 11:10:13.61 ID:LrI
場面によるが一人見えたBDに一人行くだけならいいけど2人、3人と行くバカがいるからなアホかと
 
 
 
99 名前:イーブイ速報:2023/06/18(日) 13:02:23.74 ID:q2k
基本BDはスルーでいい
残り30秒切ってる場面とかじゃなければ
 
100ゴール決められようが200ゴール決められようが、レックウザ取れば500ゴールほぼ確定なんだから
人数有利を活かして確実にレックウザ取ればいい
 
 
 
100 名前:イーブイ速報:2023/06/18(日) 13:06:16.13 ID:rI9
ジャンプ台タイミングだったら自分ならBD阻止しに行くな
だって敵もそこから中央よるしお互い中央にいくタイミングはかわらない
だったら点数防いでタワー上で戦える方がいいわ
中央で激しい戦いが起こってるならまあ中央いくかもとけどね
 

 ラッシュが速いポケモンも増えたし結構レックウザ戦であるあるですよね・・・
 
「ポケモンユナイト」カテゴリの最新記事
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲