【ポケユナ】現環境タンクのもちもの談義

2023年06月14日

867 名前:イーブイ速報:2023/06/10(土) 11:57:30.05 ID:uyd
ラプラスって学習持つ?進撃つむのがいいのかな?
いまいち型がわからない
 
 
 

868 名前:イーブイ速報:2023/06/10(土) 12:08:24.75 ID:oEu
基本装置
ただ相方が装置持ちか育てても仕方なさそうなポケモンor地雷ビルドなら進撃
 
 
 
869 名前:イーブイ速報:2023/06/10(土) 12:13:15.01 ID:uyd
なるほどありがとう
 
 
 
932 名前:イーブイ速報:2023/06/12(月) 21:42:34.69 ID:dfE
ブラッキーってビスケットつんでいいのかな
あまりにも回復して落ちないのが楽しいんだがw
 
 
 
933 名前:イーブイ速報:2023/06/12(月) 21:57:02.55 ID:Jbh
ダンベル(進撃)+ビスケはオーロットでもラプラスでも怪物に進化できて好き(積みがスムーズな場合)
 
 
 
934 名前:イーブイ速報:2023/06/12(月) 22:38:14.42 ID:dfE
学習気合いビスケットorダンベルでいいんかな?
 
 
 
958 名前:イーブイ速報:2023/06/13(火) 21:42:49.99 ID:JD9
エキスパって学習持った上で相方より仕事してもだめかあ
自分でキャリーする一択なんだな
 
 
 
960 名前:イーブイ速報:2023/06/13(火) 22:11:26.24 ID:qPu
>>958
サポタンの仕事はキャリーを守ることだからな
キャリーが素材ならサポタンは調味料 素材が腐ってたら何にもできん
 
 
 
962 名前:イーブイ速報:2023/06/13(火) 22:47:37.53 ID:9mS
素材だけでも死ぬほど美味い高級食材ならタンクがいることによってよりいっそう輝けるという素晴らしい構図になる
不味くても調味料が神なら食える物になる。腐ってると美味い不味いではなく食えなくなるので前提が崩壊し話にならなくなる
いい例えだな
 

 自分がタンクの場合は進撃ダンベルを持たないですが今のタンクはファイターも兼ねて積んでることが多いですね
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「攻略」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲