【ポケユナ】ザシアンが環境歪めすぎてナーフ後の環境想像つかない

2023年05月31日

889 名前:イーブイ速報:2023/05/24(水) 01:32:14.93 ID:e9T
ザシアンが環境歪めすぎて壊滅レベルのナーフもらった後の環境想像つかん
ラプラスも結構なナーフ貰うし
 
 
 

890 名前:イーブイ速報:2023/05/24(水) 01:55:33.93 ID:IV+
ラプラスはザシアンと渡り合うための性能だったのにザシアン死ぬからナーフはしゃーない
 
 
 
895 名前:イーブイ速報:2023/05/24(水) 03:40:47.40 ID:RPm
お前ら急げww
はやくざしあんたそ回さないとナーフされてザシタソ勝率盛れなくなるぞ
 
 
 
902 名前:イーブイ速報:2023/05/24(水) 13:38:46.53 ID:mNZ
暫くやってないけど環境(ザシアン)どうなった?
キュワワーがナーフされたのはTwitterで知ってる
 
 
 
903 名前:イーブイ速報:2023/05/24(水) 13:40:21.29 ID:KAj
ザシアンいなければ割といい環境だよ
ラプラスは強いけどまだ許容範囲
 
 
 
904 名前:イーブイ速報:2023/05/24(水) 14:48:19.53 ID:d31
ザシアンナーフされてバランスが台頭してインテレオンがステルスからの狙い撃ちでメイジ暗殺しまくって超メレー環境になると予想
 

ヤツがやられてもまた第二第三の禁伝が()
 
「Pokemon UNITE」カテゴリの最新記事
「キャラクター」カテゴリの最新記事

コメント

コメントを残す


ページトップに戻る▲